Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


んー


好きな動物とかねー、ネコとかだな(〃艸〃)エヘ

ペットとか、しゃべる鳥とかがほしいなー

オウムとか?なんか、いつかはしゃべりそう・・・・・




・・・・と、ペット&動物について気になるRenでしt

stpよろしk(。・ω・。)ノ

アバター
2010/11/11 19:55
うちゎ飼ってるからウーパールーパーだなーww
アバター
2010/11/04 16:56
ぃきなりだけど、ぅちのリア友で
蓮と友達なりたぃって言ってんだけど
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=582761

行って見てbb
アバター
2010/11/03 19:42
訪問ありがとうございます(´3`)
はぃ友達いいですよ。。
何かあったら相談しますね(笑)
アバター
2010/11/03 15:22
こんにちわんこww
はじめまして!
ゆうかです・∀・
友達のコメに深いイ事言ってたから来ちゃいました・ε・
すんません
ハハッ
ヒーハー・・・・・・ノシ
アバター
2010/11/03 15:08
あのー家族
親友にするー??兄にするー??
うちはどっちでもいいぉ(`・ω・´)
アバター
2010/11/03 14:54
stpしたy
好きな動物ゎ。。
犬かなぁーww
リアでも 飼ってるし!!!∑
アバター
2010/11/03 11:54
お返しstpお届けだy-んε=(ノ・∇・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.