Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


ばとnきたー


1、出席番号ゎ?     秘密
2、何年何組?      1年○組
3、クラス歴ゎ?      秘密
4、隣の席ゎ誰?     同じサッカー部のイケメンー
5、好きな学校行事ゎ? 中総体とか(中学校総合体育大会の略かな?

6、担任ゎ男?女?      女
7、担任ゎ好き?     めっさ嫌いww
8、好きな教科ゎ?    体育なり
9、嫌いな教科ゎ?    体育以外全部
10、成績ゎ?       悪いy
11、制服?私服?    制服ー
12、学校になにもっていける? 携帯とか?
13、ポケットの中にゎ?  生徒手帳&ぼーるぺn
14、なにクラブ?      サッカー部
15、練習きつい?      超きついよぅ
16、好きな人いる?     いるww
17、どこが好き?      かわぃいところ
18、フーン          wwwwwwぶh
19、好きな人の名前ゎ?   下の名前のみならいいよー(冗談
20、告白したことある?    ない
21、告白されたことある?   0

22、付き合ったことある?   0
23、掃除場所ゎ?       今は、体育館(けっこー寒いよw
24、いつも何人でかたまってる?  ひとりww隣の席のいけめんと話したりする
25、いつもどこでたまってる?  教室

26、親友っている?       隣の席のいけめんwwwまぢだよw
27、よかったね          ぜんぜんよくないしw恋愛系の話ばっか話してくる
28、学年に田中さんっている?  学年かーいるかもねb



指名★やりたい人はやっちゃいな

アバター
2010/11/21 12:27
はーい^^
アバター
2010/11/21 12:19
明日かあさってねー
おkだよー☆
アバター
2010/11/20 23:45
わかった^^

明日かあさってくらいにつくるねー
アバター
2010/11/20 16:56
うん
それのほうが あやねcも見てくれるだろうしー
アバター
2010/11/20 09:18
オレのところで作るの?<マイ
アバター
2010/11/19 19:32
作ってy(*´з`ノ)
アバター
2010/11/19 18:40
マイ>だなーw

   作るかwww

   まずは、話し合ってきめましょうw(黙

あやね>かたりましょうwww

    世間話をwwwwww

ばなな>ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ 





作っちゃおっかなー伝言板みたいなのww
アバター
2010/11/19 18:21
だぉなーww

作りたい作りたいーww

蓮あまりINしなぃからねーww

伝言板つくりてぇなぁー
アバター
2010/11/19 16:41
ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/11/19 15:55
ぅぬ★
でも蓮ゎ入ってこなぃww
蓮も語ろうZE!!((笑
3人の専用伝言板つくりてーー★
アバター
2010/11/18 20:39
うーんーww

みんな集まるから楽しいモンねーww❤
アバター
2010/11/18 19:42
マィs<コメしたぉ❤
    
    なんかぃつも蓮のブログで絡んでるねーー!
アバター
2010/11/18 19:27
あやね>やったょーww
アバター
2010/11/18 19:05
さんきゅーー!

マィs>>ぁ。指名しますたょぉ!

アバター
2010/11/18 18:48
やっちゃいな
アバター
2010/11/18 18:47
おもしろそー
やるよぉーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.