Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


人生のつらい仲間たち 第3章家出

やっぱり、自殺なんかして。親のいじめか。そういうことなら、警察に通報してやる。そっちのほうが、友達だって、友達だって。。。 




           ”幸せだろう。”                                                                                                         なぜなら。。。ん。まてよ。。。家出すれば。。。。 


朝、僕は友達の家に走っていった。 
「あっ、」 
よっ、だいじょうぶ? 
「うん。」よかった、いつものようにして、楽にしている。 
家出、したら。楽になってきっと今なら幸せになれるから。なっ。 
家出の準備が整ったところで、僕たちは近くのお兄さんの家に住むことにした。
ここだったら、だいじょうぶ。 
「ほんとにほんとに、アリガトウ。」 

きっと、その友達はここで幸せになるから。 



だが、最終章、新たな出来事が起こる。 
(お楽しみに) 優




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.