Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


スロットで。。。


最近スロットをやってるんだけど、51コインしかたまんない。

どうすればたくさん、たまるのかおしえてくませんかぁ~。

アバター
2009/10/11 14:07
4時頃お話広場しゅうごー!
アバター
2009/10/09 18:59
ポリシーごと海にしずめ!ってカンジ。
アバター
2009/10/09 18:58
自動でやって
そのスキに遊びに行く!!

それが俺のポリシー(?)
アバター
2009/10/09 18:48
私は、じどうでするけどな
アバター
2009/10/09 18:37
自動ですればいいんじゃ?
アバター
2009/10/09 13:42
どもです!
アバター
2009/10/09 12:50
10分間自動で動かして、止まるのを待ちます。
そして、コイン交換所等上にあるやつをクリックしてそこに行きます。
行ったらなにもせず、また、ゲームで遊ぶをクリックして、スロットに
戻ってきます。そうすると、当たりの数がリセットされるので、
コインを3000枚近くになるまで繰り返します。
3000枚近くになったら、再度当たりをリセットしてから
スロットを始めていつも通りに当たりがたまるまでやると、
コインが70枚台後半まで貯められますよ^^
僕もこの方法で貯めています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.