Nicotto Town



有栖のお茶会ふわふわうさぎやっと当たったああああ


お金をつぎ込んでつぎ込んで(ゲフン)
やっと当たったよ!!誰か祝って!!←
色はどっちでも良かったけど、白も今の雰囲気に似合ってて良き(*‘ω‘ *)
後、背景は2009年のCコイン背景で良いのが有ったので、組み合わせています(*‘ω‘ *)
クリスマスっぽくて良いですよね(*‘ω‘ *)

最近、コーデ凝ってますが、どうですか?

アバター
2018/12/11 10:36
さすが、蓮兄ぃ!!
じゃあ・・・お願いします!ww
アバター
2018/12/10 22:04

諦めちゃった!ww
潔いでしょー?

なんなら蓮兄ぃ作ってくれる?ww
アバター
2018/12/08 06:39
ごめぇん!!(´・ω・`)
蓮兄ぃの歌聞きたかったよー。
できたら、やってみるね!!
アバター
2018/12/07 22:12
やばい・・ニコ動してない((+_+))
蓮兄ぃ、ごめん!!
アバター
2018/12/07 06:36
おっはよー!!
昨日はありがとう(^^♪
歌の動画ってどこに貼ってあるの?
見つからなくて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.