Nicotto Town



ドリーム券当選!!

初めて当たましたわ。9年やって初。

アバター
2018/12/31 02:20
お久しぶり~ww

次会うのは来年だろーから
挨拶回りにやってきましたww

寒いけど身体に気を付けてね~!
来年もよろしく(´艸`*)

良いお年を~
アバター
2018/12/22 10:14
ニコ動画みました^^
今晩家でクリスマスパーティーする予定です
良かったら遊びに、来てください
詳細は日記にて掲載中♬
アバター
2018/12/21 08:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ニコ動画見てみるね^^
アバター
2018/12/19 05:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
解ってますよぉ~
文字のニュアンス?
5000c当たりました^^
アバター
2018/12/18 08:59
おはようございます♪
今日もドリーム券当たりました^^
青ガチャがなくなっちゃうのは少し寂しいですね・・
でもキラキラがあるから楽しみも(〃艸〃)ムフッ
アバター
2018/12/17 07:15
おはよう♪
毎週ドリーム券当たってるよ♪
ピンクのサンタ帽子可愛いね^^
アバター
2018/12/16 15:33
でしょ、かわいいっしょ。

わたしもドリーム券当てましたヨ。
アバター
2018/12/16 05:40
おめでとう♪9年ぶりですか?
アバター
2018/12/13 02:33
ホントだよーー( *´艸`)
今度会ったらお喋りしてねー!
蓮兄ぃ不足ww
アバター
2018/12/12 23:23
おめでとーー(´艸`*)
さっき、通り過ぎたよーww
蓮兄ぃだから、許してあげる(^^♪WW←何様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.