Nicotto Town



前回の一部のピグ難民のモラルの件で、解説します。

前回のピグ難民のモラルの件で、どの利用規約が違反になって通報対象になるのかというご質問を頂きましたので、皆様にも解説します。

下記、利用規約を引用し、解説します。

利用規約「第11条 禁止事項及び処分について」の、

1.(16)本サービスに対する不満を流布する行為

「ニコタになくてピグにはある」「ピグより見づらくて、使い難くて不便」といったモラルに欠けた発言を多くの方が居る前で言う行為は上記に違反します。

1.(20)第三者が不快と感じる行為

広場で言う事で、不快に思われる方がいらっしゃいます。私の他に。
ですので上記にも違反してしまう可能性はあります。


1.(21)その他当社が不適切であると判断する行為

ご参考に、私が不快に思わなくても、運営が不適切と判断された場合は違反の対象にもなり得ます。

以上で解説とさせて頂きます。
運営目線で言ったのではなく、個人的な意見ですので、その辺は誤解がないように、お願い致します。

アバター
2019/12/07 16:08
私なら「威力業務妨害」にも触れるかな
ていうか「ピグ難民」って言い方やめてほしいです
せめて「一部のピグ難民」とかにしてくださいw
ピグ難民の風評被害です

おそらくあの人達のことだと思いますが
あの人達はピグでも迷惑行為で大勢に通報されてた人達です
アカBANされた人もいますよ
BANされてもすぐ新アカで復活する人達ですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.