Nicotto Town



WORLD # 10

皆さん、こんばんわんこそば~(先輩の提案
まぁ~気にしないで!
さてさて!皆さん、明日から12月ですね!
いよいよ、2009年も終わりますね!!!
どうしよう!年変わるよ!
もうちょっとあってほしいな~
さてさて、今日は今週一日目!
もう、10回目ですよ~早いね
今週はクリスマス特集を・・・と
さてさて、クリスマスと言えば・・・
一年にいっぺんのす~ごくいいイベント(かな?
まぁ~皆さん、恋人と行ってみたい場所とか
あるんでしょうね~僕はどうでしょう?
そうそう、今週はクリスマスに行きたい場所を
コメントで意見を募集します!皆さん、書いてね
今日はまず、僕から言いますね
僕だったら・・・・・








やっぱ、相手が行きたい場所~~~~






ですかね!!
ではでは、今日はここで
では、僕とはまた明日~澪でした~

アバター
2009/12/02 18:55
新しいブログ書いたから見てね☆
アバター
2009/12/01 16:45
というか…彼氏つくれんの…(ァーァ…(-_-;)
アバター
2009/11/30 20:25
行きたい場所か~
彼氏がいたらイルミネーション見に行きたいな(∩∀`*)キャッ
アバター
2009/11/30 19:04
クリスマスかぁ・・・ほんとに近いね!!塚今年は1年があっとゅぅまだった気がする♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.