Nicotto Town


ムーンリル


終わり

フリマ交換のみでお願いします。

出せる品


赤・青ガチャ(しまレグ以外)
ニコガチャ
2009年2月以降のC限定品

10月限定
ジャックランタン緑
つのブル赤
メリー赤
キャンディーオレンジ

11月限定
キッチンメイド 黒 赤
おかわりフォーク 茶 白
シルバートレイ カーキ マロン
カフェのメニュー表 茶
ご主人様のオムライス ハート
ホクホクの焼き芋 黄

12月
サンタ服ルチア 赤 黒
サンタ服アンジェ 緑 黒
サンタの帽子 赤
サンタさんのあったかケープ黒
雪だるまのぬいぐるみ 赤
バラの花束 白

1月
祝い箸 赤
羽毛のショール 黒
おもちゃの猫剣 黒

2月
スイートゴシックシャルロッテ 黒
 
Pガチャ
ゴシック娘
わんこスリング
いぬみみ
振袖 華月
など




求め品

6月
ブーケ 紫

9月
月うさぎポシェット 黒 青

10月
ヴァンパイアサンダル 紫

11月
マドモアゼル 黒
キッチンメイド 灰
ほくほくの焼き芋 マロン

12月
ホーリーナイトドレス 青
サンタ帽子 黒
キャンディーステッキ 白
バラの花束 赤

1月
振袖翔り 橙
  華やぎ 青
  雅桜 緑
羽毛ショール黒
和髪乙女 白
  優美 桃 黒
ちょんまげロング 黒
色留袖 白
トラやっこ凧 白
おもちゃの猫剣 白 黄
大和の土鈴トラ 白 黄

2月
ロリータボンネット  白 黒
スイートゴシックケープ 黒 白
ゴシックロンググローブ 黒
スイートゴシックニーハイ 黒
スイートゴシックパラソル  白
スイートゴシックアトラス 黒 灰
スイートゴシックリボン 黒 赤 白
ゴシックシスターコイフ  赤 灰
ホーリークロスペンダント
ゴシックフラワーコサージュ 黒
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 黒 茶
地球防衛軍のマフラー

Pガチャ
三味線弾きの女芸人
風来の女用心棒
ワイルドパンツ

アバター
2010/03/20 20:26
ずいぶんあちこちで交換キャンセルなさってそうですね…
ウチ以外でもやめた方が良いと思いますよ。
アバター
2010/03/20 20:22
私は提示してから、相手の了解を得て
それから価値質問をする物だと思いました。
ですが、気分を悪くされたのには変わりありませんよね。
ごめんなさい。

ですが、拒否をされる前にそのような事を書いて知らせて頂けないと
また同じ事をしてしまいますし。 こちらも気分が悪くなります;

理由が聞けたので、拒否をしても構いません。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2010/03/20 20:03
荒紅@サブさん
*・∀・)⊃荒紅さんがこれでどうですかと提示してきたので私は了承しました。
その時点で交渉は成立しているものだと私は思います。
価値相談はその前の段階までに済ませていただきたいです。

お返事は読めなくなるだろうと思って、申し訳ありませんが掲示板に書かせていただきました。

ムーンリルは交換用のサブなので、交換したくない相手を拒否しただけです。
そこまで仰られるなら解除しますけど…
アバター
2010/03/20 19:57
荒紅のサブです。

気分を悪くされたならごめんなさい。
私はただ、後で悔いの残らないように価値質問をしただけなのです。
この話はなかった事にするのは別にいいです。
ですが、拒否をするのは酷いと思います;
私、拒否されるような酷い事しましたか…?><
アバター
2010/03/20 19:51
*・∀・)⊃荒紅さん
そういうことですか。
もう面倒なのでこの話はなかったことにしてください。
アバター
2010/03/20 19:50
この交換について価値質問したところ、
吊り合っていないそうです;

少し+する事はできますでしょうか?
アバター
2010/03/20 19:50
*・∀・)⊃荒紅さん
あ、もちろんです!
いつでもいいです。

出品したら出品時間を教えてください。
アバター
2010/03/20 19:43
えと、少しお時間いただいてもよいでしょうか?
申し訳ありません;
アバター
2010/03/20 19:41
*・∀・)⊃荒紅さん
かまいませんよ。
申し訳ありませんが、出品お願いします。
アバター
2010/03/20 19:34
了解です^^

ムーンリルさん出:千鳥格子
            フォレスト
            オーバルグラス
            ピュアクローバー
荒紅出:おもちゃの猫剣 白

ではどうでしょうか?
4点となりましたが、大丈夫でしょうか><;

アバター
2010/03/20 19:25
*・∀・)⊃荒紅さん
申し訳ありませんが、手数料がもったいないのでその1:1はお断りします。

スイートゴシックニーハイ 黒
おもちゃの猫剣 白
のどちらかに対して、


シンプルクラウド Black
ニーハイソックスA Black
マシュマロキャンディー
ジュエルハートピアス
ソフトクリーム
ピュアクローバー
タータンチェック Crimson


オーバルグラス
レザーミニバッグ
アニマルチューリップ
フラワー2連ネックレス
ウィンタードロップ
フォレスト
千鳥格子

から2~3点でお願いします。
青だけなら5点でもかまいません。
アバター
2010/03/20 19:10
はい、そういう事になります;
求めている物の方が多かったので、求めていない物を書かせていただきました。

1:1だと自分的に厳しいので、
新しい物の方でお願いしても良いでしょうか?
お手数かけて申し訳ありません;

羽毛のショールは一月限定品ですので、
おもちゃの猫剣と1:1を望んでいます;
アバター
2010/03/20 19:00
*・∀・)⊃荒紅さん
以外?
リストにない物が欲しいということでしょうか?

スイートゴシックニーハイ 黒
おもちゃの猫剣 白
に対してなら

あみあみカチューシャ Ivory
ハート柄パフスリーブニット Aqua
柄タイツB Blue
プティーハート Orange
サイドバイサイド Green
プリマーヤ Purple

出せます。
質重視という事なので古いもの上げてみました。
ここら辺は1:1、新しい物なら複数出せます。



羽毛のショール 黒
なら出せますが、正直手数料ががもったいないので2点なら…といった感じです。
アバター
2010/03/20 18:45
赤ガチャ

*リングピアス
*クラッチバック
*柊コサージュ
*おしゃれステッキ
*リネンカチューシャ
*アニマル柄スカーフ
*ホイップカール
*ターコイズシルバーブレス
*がまぐちバック
*ファーショール
*クリスタルピアス
*あなたに焼餅
*かおペケ
*カラフルニットジャケット
*ミニ王冠
*フェザーネックレス
*クリスタルネックレス
*アンティーククロスネックレス
*カジュアルウォッチ
*日傘
*ジュエルハートピアス
*きらきらクラッチ
*蝶々ピアス
*アニマルチューリップ
*レザーブレスレット
*チロルラインガーデ
*柄タイツC
*レザーミニバック
*おねぎ
*ニーハイA

以外の物を求めています。><
アバター
2010/03/20 18:38
それと、お返事遅くなってすいません><;
ご飯食べていたもので…;

えと、赤青ガチャの求めも書きますね;
アバター
2010/03/20 18:37
お返事ありがとうございます。

いえ、複数欲しいというワケではなくて、
私の出の中から複数選んで、ムーンリルさんの出を1品or2品or3品 など…
量より質を望んでいます。

えーと…詳しい求めは
赤・青ガチャ(しまレグ以外)
ジャックランタン緑
つのブル赤
メリー赤
キャンディーオレンジ
羽毛のショール 黒
いぬみみ
振袖 華月

ですかね;
無謀な物も混じっていますが…;
アバター
2010/03/20 18:23
*・∀・)⊃荒紅さん
あ、C品限定・ガチャなら色々出せます。
沢山あるので何が欲しいか書いてもらわないとちょっと答えられません。
アバター
2010/03/20 18:15
*・∀・)⊃荒紅さん
ええと、組み合わせという事は複数欲しいという事でしょうか。
基本的に古>新・セット服>小物だと私は考えているので、1月の品なら…いいかな?という感じです。

求め品をはっきり書いて下さると答えやすいです。


らレl(^ω^* さん
お断りします。
アバター
2010/03/20 18:07
はじめまして^^
ブログ広場からお邪魔します。

スイートゴシックニーハイ 黒
ワイルドパンツ
おもちゃの猫剣 白
↑の物出せます。

ムーンリルさんの出のほとんど求めているんですが、
↑の物を出したらどのような組み合わせができそうでしょうか?
このような質問が苦手でしたらごめんなさい><;
検討お願いいたします。


アバター
2010/03/20 18:00
出)スイートゴシックリボン 赤

求)犬耳orゴシック娘

交渉お願いします><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.