Nicotto Town


ムーンリル


終わり

出すもの求めるものをはっきり書いてください。



出)
レースキャミ(お試し限定)
魔法使い(紫)(ハロウィン限定)
モンスターマント(紫)(ハロウィン限定)
バット×バット(グレー)
かぼちゃ帽(黄)
ゴシックコーデ(リーベ)(赤)(黒)
ゴシックコーデ(クロス)(ピンク)
ススキ(オレンジ)
落ち葉(灰)
鬼のつの(黒)
扇(赤・青)
和傘(青)
カジュアルレザーバック(青)





求)
こうもりカチューシャ
ほうき
とんがり帽子
くいしんぼうフォーク(白・黒)
2人でイブ(赤)
トナカイカチューシャ(白)
きぐるみトナカイ(白)
かぼちゃ帽(緑)
もみじ(赤・緑)
巫女
とっくり
ゴシックコーデ
羽子板
女袴(萌風)
和傘(黄緑・オレンジ)

アバター
2009/08/14 15:19
最後のお返事??
何を求められていたのでしょう…??? (汗)
アバター
2009/08/14 15:15
おお!!
コメント3つだったので
私の返答後のお返事がないと思い込んでしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無返答は無返答ですが、そういう内容でしたか・・・^^)
申し訳ありません><
最後のお返事もよければほしかったです✿
前コメントは削除しますね
アバター
2009/08/14 15:08
小町さん 184683島
>>関係ないので、お読みになったら返答と共に削除かまいません^^)
>>前回私が書いた記事が非公開、無返答なのですが、
>>なぜでしょうか・・・?


これでしょうか?
その言いがかりは酷くないですか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5205060

小町 2009/08/12 05:05
了解(。・ω・)ゞデシ!
お返事ありがとうございましたm(*-ω-)m

ムーンリル 2009/08/12 02:21
小町さん
コメントありがとうございます。
すいません。
ちょっと厳しいです^^;



それともこちらですか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5107010


もっと前のものですか?
これより新しいものはないですが…
コメント消して無視はやめてくださいね。
返答お待ちしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.