Nicotto Town


さくら子★


何度も・・・


交わって・・・・・・・



匂いを 味わって・・・・・


重ね合わせた ぬくもりも・・・・



少しの  戸惑いに 声にならない  叫びが聞こえてくる






過去も 未来も  アナタで埋め尽くされると 思ってたの・・・・



ふと 顔を あげたあなたは  つらそうな顔していたのに・・・・・・みない振りしてたのかな・・・・・

ううん 見えなかったんだよ・・・・・  ごめんね



でも・・・・



大好きです


アナタを苦しめてでも 欲しい愛なんです・・・・・ ごめんね


未来 ずっと・・・・  苦しめて いくけど・・・・・・  ふふ・・いいよね?

アバター
2009/06/10 21:38
えーー3PΣ( ̄ロ ̄lll)!!
熊彦に悪いと思わないの!?
アバター
2009/06/10 21:15
∑(`∀゚´*)オォ!!!
ョヵタヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
甘えてこぃ(´艸`)ゥフ♪

熊彦に嫉妬されるぞww
アバター
2009/06/10 21:00
蜜柑・・・・・・


熊彦もつれていくからOK (´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/06/10 20:37
えーーΣ( ̄ロ ̄lll)
熊彦に悪いと思わないの!?
アバター
2009/06/10 20:36
ぶはww 

ありがとうwww

アバター
2009/06/10 20:31
|-`).。oO(エット・・・事情が分からないから黙ってた方が良さそうだけど)
|゚Д゚)オメデトウ
アバター
2009/06/10 20:22
えへへ  それが・・


先週に メールしたら返事きてんww で  今日 誘ったら  土曜日に 会ってくれるって


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/06/10 20:09
スネ仔なてるしwwww

熊彦のァトにマジメなコメできへnヤ━━(」*´ェ`)」━━ン



っヵ
まだ連絡してなぃのヵ?
アバター
2009/06/10 19:54
ちょwwwwwwwww

あんたらwwwwww なんか 書け言うから 書いてやったのにwwwww


力作なのに  (○ ` .´○)ペッ


なんで熊のことなのよ きぃぃっぃぃぃっぃぃ
アバター
2009/06/10 19:54
飼い殺し?(´゚艸゚)∴ブッ

熊彦・・・(成=人=仏)
アバター
2009/06/10 19:51
うんうん、私も熊彦の事だと思う~(・・
そんなに好きだったのね、ウエディング熊(男の子)
アバター
2009/06/10 19:32
熊さん振り回すってことっすか(;゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.