Nicotto Town


さくら子★


訪問していただいてた方へ

まったくインできず すみませんでした。。。

事情はここには書けず・・・【はぁ??】ってなるかもですが
本当すいません。



ちょっと文章もうまく書けない今なので 簡単ですがここで
終わります。 今元気です みなさんも 本当体調崩さずおすごしください


土曜日インします

アバター
2012/03/31 23:35
こんばんわ

ネカフェにいくのも手だったんですが・・・
精神的にそう言うことができなくて・・・すみませんでした。。。

アバター
2012/03/31 16:42
あ、ちなみに個人病院だと公衆PC無い事多いもんね

あっても、療養中に10分中に100円って時に追われるプレッシャーはたまらんよねー



アバター
2012/03/31 16:35
こんにちは

うん、事情書けなくてもどうしようもない事もあるよ

マイペースでさらにゆっくりね

アバター
2012/03/29 05:28
あらら・・・(゜_゜i)タラー・・・
頑張りすぎちゃったんね
無理しすぎないで療養してd(゜ー゜*)ネッ!
のんきにいきましょ♪ d(⌒o⌒)b♪お大事に
アバター
2012/03/29 00:45
うっきーちゃん
忙しいのと 具合わるかったので 毎日薬と点滴を;;
入院したり それもずっとはできず ちょっと生活が
凄いことになってました・・・言い訳だから あまり話せないけど・・

元気は気からです^^
アバター
2012/03/29 00:38
ありゃ^^;
忙しいんだろうと、思ってたけど
ちと心配もしていたり。。。
んー でも元気で安心しましたよぉ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.