Nicotto Town


さくら子★


へえ


一年以上ぶりに
インできました・・・
もっと めまぐるしく変わってるのかと思ったけど・・・

類似品のPアイテムなど変わってませんね
あと携帯からのインとかメール機能・家具のフリマなど
進展なし? 話題性なくなりましたね・・・

アバター
2014/02/11 01:25
こんばんは

建国記念の日!

ゆっくります

アバター
2014/01/27 22:37
こんばんは

おひさ^^

ついに私も時々の住人になりました

でも、ついこの時期は♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

アバター
2013/07/06 21:57
1年以上!!?

進展なし=いつ帰ってきても違和感なし
ってことで
おかえりいいい^^

私も今週末しかインできてないけど><
アバター
2013/06/29 23:56
こんばんは

お久し振りです

私は数日ぶりですが、現実が忙しくなって飛び飛びです^^

そう、Pアイテムの再販は多いです

オリジナルも割と出て来てますが、カラーバリエーションが多かったり;;;;

絶対コンプなんて出来ないです;;;;

あとフリマの求めが強欲過ぎてw(今度入った時に見てみたらわかります)

だが、時々でもします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.