Nicotto Town



プリーストやん


今頃買えましたよっと
万年コインビンボー、いつ脱出できるんだろ^^;

ルシにもらった日傘がやっと出番がきたわ。
どんな聖職者やんという格好を目指しました。

仮装パーティーやなぁ^^;

星型ボックスフリマでいただきました。
大変うれしいです。

交換品は内緒だけど、
というか、あのあたりのアイテムってそんなに人気あるんだろうか。

あの頃は確かそんなビンボーじゃなかったはず・・・いつの間に。

釣りかっ
釣りのせいかっ

私信
ユズ、ルシ、さゆみさんブログお久しぶりです^^;
いつも訪問ありがとう。

アバター
2010/02/19 21:18
釣りにコイン使ってたのねww

そうか、まだよくなってないんだね。
無理しないでね^^

ルシとはこの間久々にチャット出来たんだww
また3人で話そうね。
アバター
2010/02/19 21:12
釣りでレア釣れんくて^^;
あと他のゲームやってたりニコにあまりこれんかった
年末からこっち精神的に波が激しいんで、また雲隠れするかもだけど
コメントありがとうね^^

ユズも色々気をつけてね。
ガチャは回す余裕ありませんぜー^^;
アバター
2010/02/19 19:39
釣りのせいってなんだ?

まっ、元気ならいいよ^^

私は、スイがいない間いろいろあったんだよ。

青ガチャやってますかぁ~。だぶってるから要るものあったら言ってね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.