Nicotto Town



ある人に脅されました

一回書いて投稿押したら消えたよ号泣

ユのつく人。勝手にギッてきてサーセン^^;

ある方のブログより・・・

☆ルール
●これを見た人はコメントをして必ずやること!! ←仲間内だけだから守ってません
●タイトルは「ニコッとやめます」か「くまぬい譲ります」
 もしくは「巫女服差し上げます」にすること←まもんねーし^^;


☆ニコタ編

1、ニコッと歴は?
  4月登録のピチピチ新人。

2、情報収入はどこで知ったの?
  は?内緒だよそんなん。いや決して某○○○からきたわけではないですよ。

3、今コインどれくらい貯まってる?
  ビンボーだって↓のブログで書いてあるよコルァ
  
4、自分はpコイン派?cコイン派?
  cコイン派。ビンボーだから。

5、ニコッとタウン楽しい?
  ユのつく人にいじり倒されて毎日がエブリデーです(意味フ

6、どんなところが好き?
  やっぱ天然なルの人とかライトSのユの人にいじりうわ何をするやめ(ry

7、どのくらいのペースでやってるの??
  一時休んでまたきてカスタネット系。

8、ニコタに何かご意見は??
  サバ軽くしろ。ガチャで金入ってたら軽くしろー

☆恋愛編
   
9、好きな人いる??
  うん。え?

10、片想い?両想い?
   恋い焦がれて幾星霜

11、告白したのは何回??
   一回

12、告白されたのは何回??
   たくさんありすぎて覚えてねー

13、1番印象に残ってる告白って?
   ここまで読んで騙された人ゴメンw

14、人前で抱きつける??
   どこでもいいけど交番の前だけは勘弁

16、初デートはどこ行きたい?
   伏字

17、さされたらどうする?
   刺す?刺し返す。

18、喧嘩したら?   
   泣いて謝る(情けネー

19、恋人にしたくないタイプは?
   じょーだん通じない人。ボケがかみ合わない人。

20、恋人にされて許せないことは?
   えー?

21、恋人にされて嬉しいことは? 
   うふw
 
☆リアル編

22、今住んでる所は都会?田舎?
   ド田舎

23、今住んでる所の好きなとこを教えて?
   田舎道

24、逆に嫌いなとこは?
   ないな。

25、得意なことは何?
   二度寝←くれた人と同じ

26、苦手なことは?
   早起き←同じ・・・どこまでシンクロしてんだ

27、普段はどんな服装?
   平日はスカートで、土日はジーンズかデニムのスカート←おな・・・じなわけねーじゃん!

28、最近のマイブームは?
   なんだロー。ゲーム?   

29、好きな芸能人は?
   内緒ー

30、口癖はある??
   オレ様。

なげー!
しかもボケれーね!

疲れたよママン

アバター
2009/05/09 17:19
お疲れ様ww

恋愛編ってニコッとのとこでだと思ってコメしちゃった。
これもリアルなのかの?

なげーよね。
27 是非同じであって欲しかった(見たいよぉーー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.