Nicotto Town



せんせい

どうだろうね、まったく。

こんばんは、ばったもん講義を始めます。
席につけやーーー

てか。
講義はしばらく先だけど後半の内容何にも考えてない罠。
・・・ビデオ流しっぱなしてオレは寝るか・・・。

で。

オレの威厳の象徴である
講義中の白衣が暑い。
考えた末、ネクタイしめることにした。

オレしたことないんよね。
結び方知らない。
んで、
してってみた。
職場に。

キリッ

「かわいい~」

はぁ。そうですか。

そこのクスリ笑いしたキミ。
立ってホラ。
この問題といてみ。


DNAからタンパク質が作られる過程を簡潔に述べよ。

テストに出す気ないが、うちの生徒これとけねーんだよ;;
オレの教え方悪いの??

アバター
2009/05/13 23:08
なんで増えるんだょーー
アバター
2009/05/13 22:33
廊下にぞうさんバケツ五個持って立ってなさい。
アバター
2009/05/13 22:23
センセーわかりませ~ん!!
アバター
2009/05/13 21:44
廊下にぞうさんバケツ三つ持って立ってなさい。
アバター
2009/05/13 21:31
センセーわかりませ~ん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.