Nicotto Town



ねこしっぽはえた


可愛いだろ?(いぁ、とりあえず褒めて^^;)
耳つければもっとモテるかなぁ・・・。

今回もぶっちゃけ暗いんであんま読みたくない人は以下回避ね^^;


ここんとこやっぱり一週間、人間扱いされなかった。
職場でね。
オレ、ずっと死にたいって思わないようにしてたんだけど
気がつくと自殺考えてた。

でもさ、
いいことあったんだ。
教えてる生徒が
オレの授業を専攻に選びたいって、二人も希望きた。
最初彼ら誰も希望しなかったんだ。

それが
まっすぐオレ見て
この分野やりたいって。

嬉しかった。
おごりかもしれないけど
もしかしてオレの講義でそう思ってくれたのかなって。

来年、オレのところへ来るなら
その子の面倒を見てやりたい。

そのためにクソ野郎に負けたくねぇ。
負けてここから追い出そうとしてるバカどもの思うつぼになるかって。

それだけ。
今も胃の調子も精神具合も回復してないけど
ちょっと希望持てた。

アバター
2009/07/01 01:27
いいんだよ。
チャット無理だったらコメだけでいいんだから。
またルシと私は毎日くるからね。
覚悟しなさいww

アバター
2009/07/01 00:35
ユズに限らず
オレしばらく相当の人間不信だ。
誰ともまともに会話できる自信がない。
嫌い好きじゃなく
全員なんだ。
わかってくれるとありがたい。
毎日きてもらってるのに。
挨拶もできないでゴメン。
アバター
2009/06/28 13:05
可愛いよ^^
私もしっぽとひげ持ってるけど(貢物w)ミミは持ってないよ。
あるならつけてみたら?

職場って嫌な奴は必ずいるけど、人間扱いしないまではなかなかないことだよね。
最低な奴らだよ。

生徒ちゃんたち、スイの講義が楽しくなってその分野に興味持ってくれたんだね。
精神的なことって大変だよね。
私の病気みたいにとっちゃえばいいのとは違うもの。
希望どんどん増えるといいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.