Nicotto Town



かーくーゆうーーこーろにさー


飛び込んで―みたいとーおもうー(音痴

ども。

のっけから下手くそでスマン;;

再起不能から休みに入ってちょっと元気が出たのでブログ書いてみました。
ユズごめん。先に書いてたのにコメントくれたの消してしまって・・・

ともかくもご心配かけました。
買いたかったのはこれー。
やっと買えたよ~。

ユズールシー
いない間も毎日ステプにコメント本当にありがとうー


アバター
2009/07/11 00:04
ちょっと、ルシったら見てわかるでしょww
彦星だよ。
スイ、ごめん。
私たち3人っていつもこんな感じ?^^
アバター
2009/07/10 23:32
??
何を買ったの
アバター
2009/07/10 20:45
買えたのね。
よかった、よかった^^
少しでも元気でてくれたら嬉しいよ。
とにかく世間ってそんな人ばかりじゃないよ。
たまたまそこがだと思うけど。
雨が降ろうが槍が降ろうがステプには来ちゃうから覚悟しなさいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.