Nicotto Town



出おかわりフォーク黒


交換希望です。

出 おかわりフォーク黒 2009 11月

求 スイートゴシック ファウスト アトラス等
  女性用も可
  2010年までのもの色々(ニコガチャ以外

フリマ希望です。

よろしくお願いします。

アバター
2013/02/02 23:51
此方も受け取りました
今回は素敵な交換をありがとうございました
アバター
2013/02/02 23:46
23:45に応募いたしました
ご確認の上、成立をよろしくお願いいたします
アバター
2013/02/02 23:43
お返事感謝です
えっと、検索ワードとかを教えて下さると嬉しいです
アバター
2013/02/02 22:57
此方からの明日のご出品で宜しいでしょうか?

それともスイさまからのご出品に私が応募した方がよろしいでしょうか?

もし、スイさまからご出品いただけるのであれば、大体のお時間を教えて下さると幸いです。
明日は仕事があるので午前中か、夜の9時にしかINが出来ませんので
今日中にお返事くださると幸いです。

勝手を申しまして申し訳ないです
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2013/02/02 22:35
此方の手違いで申し訳ないです。
もし、スイさまの出品がご無理でしたら
明日の夜の9時ごろでしたら出品が可能となります。

お返事お待ちしておりますね。
アイテムは保管させていただいておきます。
アバター
2013/02/02 22:26
すいません。
今間違えてキャンセルしちゃいました。
もし、スイさまが出品可能でしたら
応募をさせていただきたく思います。

出品は可能でしょうか?
アバター
2013/02/02 21:40
こんばんは。

一度お断りしてしまいましたが
1:1で可能でしたらお取引したいと思っております。
ただ、今フリマに出しておりますので、
もし可能でしたら今日中にお返事いただければと思います。
勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2013/02/02 11:47
こんにちは
コメント感謝です
求めてますが、
1:1はやや厳しいです。
アバター
2013/01/01 15:02
こんにちは、マーシャルゴシックハット黒もとめてないですか?
アバター
2013/01/01 12:58
分かりました。
検討感謝です。
アバター
2013/01/01 12:55
初めまして
ミニ交換記事に求めないでしょうか?
アバター
2013/01/01 12:54
ギン 様
すみません;;;;求めがありましたがすでに交換されていたので
難しいです;;;;
アバター
2013/01/01 12:51
分かりました。
ではお手数ですが此方の記事に求めありませんか?
アバター
2013/01/01 12:47
ギン 様
すみません;;;;ガチャのは求めていないです;;;;
アバター
2013/01/01 12:46
すいません。
説明不足でした;;
プレミアムガチャの方です。
アバター
2013/01/01 12:42
こんにちは
ガチャのでしょうか?
アバター
2013/01/01 12:40
こんにちわ。
モンスターマント求めてませんか?
アバター
2013/01/01 10:48
色変え希望してませんー
アバター
2013/01/01 10:47
茶色と色変えできますか????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.