Nicotto Town



医者から

休めと言われた。

どこの医者かは大体想像して下さい。

その上に

頼りにしていた元上司に自力で頑張れと言われた

オレもうガダカタよ?

どうやって踏ん張るのさって。


ここにふらふらーと来ては
何やってんだろーと思う。

てか、

夏休みくれ。

二ヶ月くらいくれ

アバター
2009/08/02 13:31
復帰できなくなるって、辞めるしかないの?

私の会社は復帰後の席を確保しておいてくれるけど、組合員だけかもしれない。
いつ治るかわからないから大変だよね。
休んで気分変えたほうがいと思うけど
ただ、後悔しないように考えてね。

アバター
2009/08/02 12:29
レスありがと
医者じゃないのに聞いても困らせるだけだろうけど、
本当に休んだ方がいいんだろうか。
このままだと真剣にやばいと自分では思ってるけど
そのとおり復帰できなくなるんだよ。
アバター
2009/08/01 18:18
家の会社でも長期のお休み取った人、何人かいるよ。
職場復帰まで時間かかってた。

多分同じ病気だと思う。

最終的に決めるのは自分だよね。
この前の手術の時そう思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.