Nicotto Town



両手やけた


ひさびさのブログだと思ったら
こんな内容とは^^;

昨日仕事中薬品をかぶって引火して両手がやけました、ひぶくれてます。

うてませんよワープロ。これうつのに多分いつもの倍以上時間使ってます。

しぱらくおやすみーって
家にいたらいたで色々つまらんことで悩むし
仕事休職してーと思ってたのに、人間てわがままや^^;

ルシ ユズいつもありがとう。
時間できたのに遊べねーね;;ゴメン。

しかし・・・ケガも痛いけど
一番ムカついたのは
そのケガして腕押さえこんでるよこを
「大丈夫?」とも言わず素通りしたうちの職場のアホだ。
お前の少ない頭の毛がやければよかったのに・・・と、

跡がのこったらやだなぁ・・・
せっかく手だけはいつも綺麗だって褒められるのに・・・

ネギゲット記念も兼ねたとんでもないブログでした。

アバター
2009/09/25 21:42
災難だったな
ま~~なんだ
ゆっくり休んで
体も心もリフレッシュしな!!
アバター
2009/09/25 20:47
手の内側を薬品がすべったのに引火したら
ひじ上までやけた。
今みたら5cmくらいの水ぶくれができてる。
痛いよね^^;
ありがとう;;
アバター
2009/09/25 20:07
だいじょうぶ?
両手って、手のひら?甲?
痛いでしょ・・

私もね、出来たてのカレーの鍋に足突っ込んで両足火傷して学校休んだことあるんだ。
母が全部やってくれてケロイドにはならなかった。
手だと生活に困るよね。
私は這ってトイレ行ってたけどww

手がきれいな男の人って好きだな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.