Nicotto Town



ミッド

この時間にこばはわ

この一週間気分の浮済みがあって
コメント・伝言返せず(いつものことですが)すみませんでした;;


しばらくまたリハビリ(心の面で)だと思って出社してます。

さて。

ニコの話題をしようか^^

ユズかわいいじゃーん^^いくら使ったんだー(下品だね^^;

さゆみさん秘湯どうだったー?
風邪はちょっと引き気味ですー;;

ルシずるいぞー
うちの中途半端の改造・・・コインの限界で^^;

でもちょっと暖色系もいいね^^

アバター
2009/11/02 23:59
温泉人が少なくてゆっくりできました>^_^<
今日は寒いから暖かくしてね
風邪こじらせないように気をつけて
アバター
2009/11/01 11:53
ありがとぉーー^^

これが出るのに、3,000円だよorz
Cコインだといい洋服ないからこの前初課金したのね。
Pコイン持ってると怖いわぁww
ガチャには手をださないって思ってたのに・・・・
一晩考えたんだけどねww
同じものが結構ダブったけど女性ようなので誰にでもプレ出来ないしね。

私もお部屋ちょっと改装したよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.