Nicotto Town



うさぎゲットしました


うさぎのきぐるみー
ふてぶてしいね^^

でもすげー
手に入るとは・・・


ところで、
ニコ山でちょい「へ?」と思うことがありました。

一人無課金ルックの子が、近くにいたドレス(ウェドレ)の子を見て
山にドレス・・・と言ったんだ。

そしたら近くのマリンドレスの子が、自分と勘違いして
悪いの?ダサくて無課金だからひがんでるの?等々

言い始めた。

その子もダサくて悪いねとか、まぁ両方口は悪かったんだけど、
無課金の子の方が煽られた気がしました。

オレも無課金でダサいっすよ。それだったら。

無課金でもダサいとか思わんけどねー
今出てるアイテム大体可愛いじゃん。
課金でも無課金でも。

煽った子は中学生らしかったです。
ニコでもめごと見たの初めてだったのでびっくりしました。

アバター
2009/11/14 12:17
象は無理だと思う^^;

フリマ・・・応募厳しいですねー^^;
アバター
2009/11/09 00:06
着ぐるみ~すごい^^
フリマ全然だめだからな~
アバター
2009/11/08 17:00
黒ガチャで精霊が欲しかったんだけど、着たら白雪姫の方がアバには似合うみたいww

象の着ぐるみ出ないかな^^
アバター
2009/11/07 21:22
ありがとう。
ユズのメイドもかわいいね

一応オレの持てる精一杯でフリマ交換しました。
子供の話はホント子供だねーと思うよ^^
アバター
2009/11/07 20:34
いいなぁ^^
可愛いね。
Cってカエルしかないもんね。

子供はすごいよ。
クレクレ攻撃と、ニコ彼にと、いきなり友伸・・
私も言われたけど、課金したばっかだし知らないコた゜し><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.