Nicotto Town



二択

もっと
時間が欲しかったけど

次のうちどちらがいいですか

人間関係最悪。でも好きな仕事で離れるとどこでやれるか分からない。

人間関係分からない。あまりやりがいのある仕事ではないが日々平穏?

オレは上で痛めつけられたので
どっちにするかすんごい考え込んで

どーしよ・・・


ルシには言ってたけど。

ユズ
心配ばっかかけてごめん;;ありがとうっていいね

さゆみさん
毒入りだったら下さい(ぁ

アバター
2009/12/01 20:18
二人ともありがとう。考えすぎて
わけわからんくて・・・
我慢が続くだろうかと周りの顔みたら体が固まった。

仕事も来年はもっと厳しい評価でみられるから、
どちらも後悔です^^;;
アバター
2009/12/01 17:11
何を言ってるんだ~
リンゴは毒入りなのであげませんw

うーん
難しいね~
うちは大きい会社だから、ずーっと同じ職場じゃないと思って我慢してたけど・・。
それに、すべての人が最悪って訳ではなかったし。

一生同じ職場で、上司が嫌な奴なら考えるな~
仕事頑張っても好き嫌いで判断する上司の下では、いくら頑張っても無駄になる。
おまけに周りの人間も最悪なら・・・

仕事はマンネリでも人間関係が良好な方がいいかも?
なにより、スイが元気になれる方向で・・・。
アバター
2009/11/30 23:23
難しすぎる。

けど、私は仕事ってなにかあっても仕事だからって我慢はできるけど
人間関係って我慢できない><
我慢の限界まで頑張るけどね。
私はスイみたいに好きな仕事してる訳じゃないから、あんまり言えないね。

ありがとうっていいのかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.