Nicotto Town



餌を与えて下さい


いやぁ・・・

コインビンボーのオレにとって
餅も買えん12月です。

だって
限定服、インテリア、ニコペット

どー考えても10000近くいる。

のに。

半分しかたまってねーって^^;

ゴメン訪問してくれてるみんな;;

無駄使いなんかしてないのに^^;;


困ったのが
Pものをフリマに出したいのにオレは無課金だということ。
100円単位で課金できればいいのになぁ。
500円も使い道が・・・。
男物は可愛くねーから^^;

アバター
2009/12/26 22:11
支援コメかきこ^^
アバター
2009/12/21 00:26
どーだろ
たまに損かもーって気もします^^;;
アバター
2009/12/20 09:48
課金してないのにクマにパペット
フリマ上手?
アバター
2009/12/20 00:20
ふふ。
がむばれーーww

アバター
2009/12/19 21:53
いやぁ・・・貯めてみる^^
アバター
2009/12/19 16:15
Cコインが余りまくってるのwww
インテリアとペットはプレ出来ないから~。
限定服いる?
クリスマスプレにしようか?

返事なかったら送りつけるぞぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.