Nicotto Town


私のさえずり


やあやあ!

久しぶりです~

東京いってからの疲れやら楽しさやらが残ってなかなかこれずにいました~

何をやったかは…秘密ってことでっ

今月もINは低めになるかな~…

あ、そうそう。今話題のゲーム、FGOを2か月前くらいから始めたので
フレンドになってくれる優しいマスターの方がいたらコメお願いします><

めちゃくちゃビリー君がかっこいいので楽しい

【追記】
ID載せ忘れてましたね;
985,183,609です

アバター
2017/10/02 21:47
ありすさん>
ただいまです!
遊びに行くくらいなら東京は好きですが、
やっぱり出身地の北海道は裏切れませんね笑
ありがとうございます~><
アバター
2017/10/02 15:17
>ひまこさん!おかえりなさい・・・
楽しかったのね。よかったわね!
秘密か~・・・想像力を働かせても良いこと無いね・・・やめておこう!!
私はね、ながいから東京に住み着いてしまうのかと思ったりもしたのよ!
思い出したら遊びに来てくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.