Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


(・∀・)伝言板47♪゚:*❃❤。.:*・゚


                      ファッションコーデ【17】:
                      服:ウエディングドレス(リブラン)(青)
                      帽子:スイートゴシックリボン(青)
                      アクセサリ:約束の指輪・プチ天使の羽・蝶々ピアス・ダブルハートのネックレス
                      持ち物:ウエディングプードルセット
                      靴:純白のナースシューズ
                      ヘア:グレイスフル(金)
                      フェイス:さっぱり
                      メイク:フェイスペイント(スター)
                      背景:天使の祝福・しあわせのホワイトローズ

☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

公開試験が終わりました~~~

ステプ、訪問ありがとうございます

コメをこちらに書いてください≧▽≦

★(≧∀)[ありが㌧㌧㌧㌧㌧](∀≦)★

☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

公開考試已完結了~~~

謝謝拜訪和押押


請大家在這兒留言≧▽≦

★(≧∀)[::::::::::::Thank You::::::::::::](∀≦)★

☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

アバター
2010/06/12 17:53
こんばんわヽ(。>∀<)ノ☆
アバター
2010/06/12 17:19
こんにちは! 今日は暑い~! ステプ
アバター
2010/06/12 15:47
こんにちは ステプです
アバター
2010/06/12 12:18
ξ≖ฺ ‿ ≖ฺ)♥週末回訪押押
アバター
2010/06/12 10:47
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/12 08:33
おっはよー♪紫陽花レインボー✿が咲いたよ^^
また見に来てねぇ(^O^)v 髪型も変えたよ♫
アバター
2010/06/12 01:24
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ♫すてぷ&お花にお水お届けです*:ღ
アバター
2010/06/11 19:44
名前変えました。何て読むでしょう?詳しくは新着ブログで
アバター
2010/06/11 18:29
こんにちは^^フリマでびっくりハットげとして黒ガチャ第6弾やっとコンプです(*´艸`)
アバター
2010/06/11 16:54
こんちわーーー☆
今日わ中間テストの結果ヒョウ?が
きました(^ω^;)←

すてぷーーー♪*
アバター
2010/06/11 15:28
まだ顔を変えてないです、←あ、
3日ほどINできなくてすみません(´‐ω‐`) ステプ
アバター
2010/06/11 09:33
(=゚ω゚)ノ♡ おはよー。腹痛の為学校休んだ(´;ω;`)中間テストは、延期に…。㋜㋢㋖&友達愛✿
アバター
2010/06/11 06:56
(●)´`・)♡おはようございます♫すてぷ&お水まきまき~(U◕ฺ㉨◕ฺ)o⌒ミミミ✿✾
アバター
2010/06/11 04:47
おはようございます(^_^)/早朝ステプです♪
アバター
2010/06/11 00:12
哈哈姬姬今天很可愛歐XDD對啊 玩幾次後真的會友些無聊==

害我原本還在想是不是可以跟其他玩家PK(看來是我想太多==哈哈

不過那隻小豬看起來好奸詐XDDD
アバター
2010/06/10 18:23
こんにちは ステプお届けです
アバター
2010/06/10 18:16
★押押☆~(≧∀≦)~
アバター
2010/06/10 17:01
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/10 15:47
押押澆水
アバター
2010/06/10 15:36
インテリ系はるかさん
になってますねd(´`*)

そんな貴方へ
愛のすてぷーーー☆ry
アバター
2010/06/10 07:40
ステプできなくてゴメンなしゃぃ(´・Д・`illi)
アバター
2010/06/10 07:00
おはようございます❤すてぷっしゅ(σ*゜▽゜*)σ☆&お水しゃわわ(o≧▽゚)o⌒ミミ✿お届け✿
アバター
2010/06/10 00:47
こんばんは~。就寝前のステプです\(^o^)/
アバター
2010/06/10 00:24
おやすみ^^ お水&ステプお届けです(。◕‿-。)♫
アバター
2010/06/09 23:09
頭の右上にたんこぶができてしまいズキズキします^^;たんこぶって冷やせば治るんですかね?☆訪問!!
アバター
2010/06/09 22:54
こんばんはです♪雨の水曜日のお水やり&ステプです
アバター
2010/06/09 22:41
今日は、聖歌隊の恰好で訪問です
アバター
2010/06/09 22:41
今日買ってきたONE AFTER ANOTHERのセート服が大好評をもらったステプヾ(” ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/06/09 22:05
晚上好(o☯ฺ∀☯ฺо)♡
アバター
2010/06/09 19:11
ステプ&水やりです♪
かわいいですよ^^
アバター
2010/06/09 18:42
夏の夜 コーラ飲みたい 暑いから
アバター
2010/06/09 18:36
こんばんは\(◎o◎)/!
アバター
2010/06/09 17:29
★押押☆~(≧∀≦)~
アバター
2010/06/09 17:13
こんにちは ステプお届け

サロンいいですね

目がお似合いです
アバター
2010/06/09 16:55
目ぱっちりですね^^
お似合いd-s*

ワタスわリアルに近づけた
つもりですよ(^p^;w
アバター
2010/06/09 13:29
プチ整形しました♪お水やり&ステプお届けですヾ(^ω^)ノ
アバター
2010/06/09 06:11
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юおはようございます♫ すてぷ&お花✿にお水お届けです~*:..。♡
アバター
2010/06/09 01:10
おやすみ^^ お水&ステプお届けです(。◕‿-。)♫
アバター
2010/06/09 00:19
こんばんは!
サロン、楽しいですね~。ハマりそうです^^
アバター
2010/06/08 22:58
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/06/08 22:49
ついにフェイスショップ開店しましたねっ。早速行ってきて整形wドコが変わったか分かりますか?☆訪問!!
アバター
2010/06/08 22:29
こんばんは、yukiです!外見は変わったけど、心は変わってないよっポッチ(*´-`*)ノ
アバター
2010/06/08 22:20
おやすみ☆彡
アバター
2010/06/08 22:15
(。✿‿✿。) 整形後訪問~
アバター
2010/06/08 21:39
こんばんは 0. < ~☆ どうフェースを変えるかを考えます。 水やりステプ ♪
アバター
2010/06/08 19:55
こんばんは~。サロンがオープンしましたね!試着して遊んでました^_^;
アバター
2010/06/08 19:50
こんばんわ~、早速顔変えてみましたがいかがでしょうか?
アバター
2010/06/08 19:12
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/08 18:03
こん^^ ステプッシュ
アバター
2010/06/08 06:46
✿(*´ー`)ノ☆おはようございます♫ついにニコッとサロンOPENですね✿ドキドキです(*^^*)☆
アバター
2010/06/07 22:28
こんばんは ^0^
アバター
2010/06/07 22:13
姫❤はるかさんに聞きたいことがあります。
ブログに写真を載せるにはどうすればいいですか?
やり方を私の家の伝言板へ書いてもらえませんか?
アバター
2010/06/07 21:50
感謝のステプまわり ぽっち~ん♪
アバター
2010/06/07 21:49
こんばんは~。
サロン楽しみですねー!今からわくわくぅ♪
アバター
2010/06/07 21:14
あ~待つよ 俺は待ってる 信じて待つよっポッチ(*´ω`)っ
アバター
2010/06/07 21:09
´ω`)ノこんばんは✿゛テス勉しないと…。めんどい(;・∀・)ステキどぞ♡
アバター
2010/06/07 19:23
もうすぐW杯ですがいまだに日本のファンタジスタことドリアが招集されません><
アバター
2010/06/07 19:16
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/06/07 18:04
こんにちは(ー_ー)!!明日にまた就職面接...!ポチ♪
アバター
2010/06/07 16:48
φ(´I`● )
アバター
2010/06/07 15:50
留言+1
アバター
2010/06/07 13:50
こんにちわヾ( ̄▽ ̄ゞ
アバター
2010/06/07 10:05
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/07 08:13
おはようございます^^ 体育祭の振り替え休日なのでニコタやってます!!

そうですねえ(o☯ฺ∀☯ฺо)♡

すっごい楽しみ♪ ←フェイスとか髪型とか自分で作れる機能とかあったらいいななんて考えてました☆
アバター
2010/06/07 06:48
暑くなったり冷え込んだりで体調壊しやすいので気をつけようね。ステプ
アバター
2010/06/07 06:09
♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆おはようございます♫スイーツ&ちゃるビタミンwwお届け❤
週の始めふぁいとです~☆
ニコッとサロンほんと楽しみですね^^♫
アバター
2010/06/07 01:34
こんばんは♥ 今週も宜しくお願いします。水撒きステプヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/07 01:18
おやすみ^^ お水&ステプお届けです(。◕‿-。)♫
アバター
2010/06/07 00:20
こんばんは。月曜の訪問です!今週もヨロシク!
アバター
2010/06/06 23:57
こんばんわ(‿_‿✿)すてぷ&お花にお水お届け*:..。♦♫♦*゚¨゚・
アバター
2010/06/06 23:40
こんばんはです❤退院第二日目の夜のステプでございます/v(*'-^*)\
アバター
2010/06/06 23:34
わーとってもかわいいです♪
はるかちゃんはいっつも可愛いアバターですねー(*^^)v
アバター
2010/06/06 23:27
はひっ!? ニコッとサロン??
・・・いろんな物が出来たんですね;;w ガーデニングも頑張らないと><

本復帰にはもう少し時間がかかりそうです。
伝言板・ステプありがとう♪
アバター
2010/06/06 20:55
こんばんは^^
今日は1日中持ち物に刺繍をして遊んでおりました♬
アレ結構止められない止まらないです(笑
アバター
2010/06/06 19:10
こんばんは~(^_^)/ステキをプレゼントしに来ました~(^v^)
アバター
2010/06/06 18:04
今日はゆっくり休めました。ステキ&お水どうぞ♪
アバター
2010/06/06 13:08
お友達限定step♡&水やり♡m
アバター
2010/06/06 12:52
ステプ^^
アバター
2010/06/06 12:31
ぁぃ☆ ステプぉとどヶdd
アバター
2010/06/06 11:32
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/06 07:31
おはよう^^
服すごく似合います♥
アバター
2010/06/06 07:23
おはよう(๑亝ܫ亝`)⊹ღ
アバター
2010/06/05 23:54
こんばんは ^0^
アバター
2010/06/05 22:57
こんばんは♥♥ステプぽちっと♥♥
アバター
2010/06/05 16:31
こんにちは
ステプです
アバター
2010/06/05 15:53
ご無沙汰してます 久々のステプでゴメンね
アバター
2010/06/05 15:49
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/05 10:34
おはよう!
アバター
2010/06/05 07:42
おはよう(´∀`∩
アバター
2010/06/05 01:13
こんばんは♥ 髪を切る欲しいな~ステプヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/06/04 23:06
こんばんは!
今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/06/04 22:07
こんばんは\(◎o◎)/!就職面接、いい結果が出ますように。ポチ♪
アバター
2010/06/04 20:28
お久しぶりです(#^.^#)❤

ステプ訪問^^
アバター
2010/06/04 19:14
お久しぶりです><
アバター
2010/06/04 17:41
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたモチリさんでつ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/06/04 13:31
こんにちは♪ お昼のステプ巡回です☆
アバター
2010/06/04 12:22
押押
アバター
2010/06/04 10:59
ステプ&水やりです♪
アバター
2010/06/04 08:35
水まき&ステプ巡回中www
アバター
2010/06/04 07:07
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはようございます♫すてぷ&お水しゃわわお届け*:..。♦♫♦*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.