Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


★交換用板

       出せる物        
お手數ですが下記URLを參照ください
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194198&aid=22362441

        注意         
質問(これは求めてますか?など)は大歓迎ですが、
「これを出せれば何かだせてくれますか?」という質問は苦手です^^

フリマもプレも交換できますが
交換用の求める物はフリマで交換お願いします
詐欺されたことがあるので、
プレで交換ならそちら先送お願いします
なるべくフリマで交換お願いします^^
交換成立後のキャンセルはやめてください

        求める物       
Pアイテム代理購入(激求)(金額を書いてください)
C限定品:08年~09年3月まで(こうもりカチュかぼちゃ帽子もみじ・きぐるみなど)
P限定品:08年~09年5月まで激求:和髪(撫子)・ぼんぼり
セット服:小倉優子さんのお気に入りワンピ(無謀だwww)・サンタ服・振袖・女袴・
       ゴシックコーデ・園服セット・MOOCS限定服など
激求:ゴシック・園服セット)
リサイクルアイテム:和傘・てるてる・ファンキーアフロ
青ガチャ第1-12弾以外のガチャレア(くまみみ・ギターは持ってないです)
  例:
天使の羽・赤熊・悪魔のセット・ねこずっく・くまみみ・
    リボンショルダー・ギター・コック帽など

白黒ガチャ目玉(大抵所持しますので交換用に求めてます)
白黒ガチャ持ってない物
 白第2弾:肩のせオウム
 白第3弾
  子貓のぬいぐるみ
←激求
  チワワのぬいぐるみ
  白バイオリン
 白第4弾
  トラのコのお鼻
  トラのコてぶくろ
  野生のおサルフレーム
  トラの肉球フレーム
 白第6弾ウッドベース(白)
 白第7弾:天使のはね(スワン)←激求
 白第8弾
  おやすみまくら(ブタさん)

  おやすみ歯ブラシ(ブタさん)
  おやすみコップ(ブタさん)
  おやすみ絵本(なかよしくまさん)
  おはよう目覚まし 
  おやすみガウン
  おやすみハット
  うとうとひつじ(白)
 白第9弾
  迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)(妹)
  おっきな手錠(ぴかぴかブルー)(ぴかぴかピンク)
  わんこのあんぜん標識
  おもちゃのパトカー
  おまわりさんのコルクピストル
  おまわりさんのピストルホルダー
  ピーポーヘルメット
  おまわりさんの上著
  背景
 白第10弾
  怪盜フェレット団(ジョーカー)(マドンナ)
  脫出用こうもりスカイ(闇夜)(真紅)
  怪盜の片眼鏡
  財寶を秘めた鍵
  バラの怪盜ブーツ(淑女)←求
  バラの怪盜マント(淑女)←求
  バラの怪盜スカート(淑女)←求
  バラの怪盜ジャケット(淑女)←求
 黒第3弾:黒熊
 黒第4弾

  隠密のくのいち(蒼)
  江戸の女奉行
 黒第6弾:きぐるみ(ライオン)
 黒第7弾
  きぐるみ(アラビアのトラ)
  もくもくランプの精←激求
  千里を見通す魔術師
  アラビアンベリーダンサー←激求
  アラビアの青騎士
  寶玉のプリンセス←求
  夢渡る船乗り
  アラビアの盜賊
  きまぐれスルタン
 黒第8弾
  ふさふさイヌガミさま
←激求
  百鬼夜行の火の玉(赤)
  山の守護神おんな天狗
  カラカサお化け(むすめ)
  鋭い刃を持つカマイタチ
  いたずら大好き座敷わらし
  吹雪の山に住む雪女
 黒第9弾
  頭のせべビードラゴン(聖)(暗)
  ドラゴンバスター(ライトフォース)(ダークフォース)
  ドラゴンライダー(竜の女騎士)
  ダークプリースト(深緑の祭女)(鮮血の祭女)
  ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)
  ライトプリースト(竜の祈女)
 黒第10弾:全部(特にきぐるみ)
青ガチャは全部求めてません

        交換予約       
無し

アバター
2011/05/07 15:51
そおですk^^;

でわ諦めますね。

ご検討ありがとおございました。
アバター
2011/05/07 15:03
>にゅんにゅんさん<

こんにちは^^
大抵所持しますので交換のため求めてますが
リーベとの交換は厳しいです><
申し訳ありません
アバター
2011/05/07 14:20
初めまして◎.

ゴシックコーデ(リーベ)【Pink】求めてます。

僕のぶろぐに求めありますか?
アバター
2011/05/06 15:24
掲示ありがとうございます><

ですが、もっと見たいので何ページにあるとか
教えていただいたら嬉しいんですけども^^;
アバター
2011/05/06 14:51
出リストがみあたらないので
もういちどお願いします
アバター
2011/03/11 20:14
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*

みなさぁん★

友ダチ限定ステプだょw^^

みんなゎ、怪我なぃかな?

なかったら、安心でいいです♡

じゃぁ、また訪問するZE☆

□_ρ( ´ ё`*)ポチッ♪♪ε=ε=ε=ヘ(●・ё・)ノ゛サラバジャ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*
アバター
2010/12/22 00:31
此方こそありがとうございます^^
またの機会、よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2010/12/22 00:24
>世界撲滅委員☠茜さん<

こんばんは^^
全部確認しました
今回はありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
アバター
2010/12/22 00:14
こんばんは^^
先ほど応募が完了いたしました.

サンタ服(ルチア)赤 時間00:06
 ヴァンパイアのおもちゃのカマ黒
 大ヴァンパイアの翼黒
 ヴァンパイアレディ~2010~赤
 ヒツジのかぶりもの白
 コスミックカーリーツイン紫

ファーショール 時間00:07
 こうもりヘッドドレス赤
 怪盗団のバラ

鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ 時間00:08
 じっちゃんにもらったステッキ
 盗まれた宝石

ご確認していただいた上、成立の方をよろしくお願いいたします✿
アバター
2010/12/21 16:57
お名前変更いたしました。
元ぶろっこりです。
ご理解お願いします✿
アバター
2010/12/21 16:09
ご連絡ありがとうございます。
了解いたしました^^

解禁後に此方が応募しましたら、
時間等をお知らせに参りますね✿

今しばらくお待ちくださいませ^^
アバター
2010/12/20 17:42
了解です^^

有難うございました^^
アバター
2010/12/20 16:48
ブログにコメントありがとうございました。
こちらにお返事させて頂きます^^

ブログの方を拝見させて頂きました。
トラ毛皮の服を求めておりましたが
此方出が現ガチャですのでかなり無謀だと思います^^;
なので、折角お声掛けをして頂きましたが今回はご辞退させて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました^^
アバター
2010/12/20 01:10
>ふたば。さん<

こんばんは^^
リーベはP代理求めてません><
この条件はきびしいですね><
アバター
2010/12/19 23:47
そうでしたか(>_<)
ご検討ありがとうございました♪
また機会がございましたら宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/19 23:44
>りずさん<

こんばんは^^
2点も所持しますので厳しいですね^^
アバター
2010/12/18 23:21
>ぶっころりさん<

こんばんは^^
はい~わかりました~
アバター
2010/12/17 15:26
こんにちは.

サンタ服(ルチア)(赤)
ファーショール
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
上記を代理したアイテムが
12月21日約18時00分に解禁となります.
3日日間かけてフリマに出品をお願いいたします<m(__)m>
アバター
2010/12/14 07:33
遅くなりすみません><
7:31に応募させて頂きました。
ご確認&成立よろしくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました♪
アバター
2010/12/01 08:20
お名前変更ですノ 
[元]ぶっころぬん.
[現]ぶっころり 
です.
これからも交換の方、お願いします✿
アバター
2010/11/25 16:24
私が欲しいものは・わたあめ
        ・マシュマロキャスケット
        ・おりひめ
        ・マリンボーダー
        ・傘(青)
        ・純白のナースシューズ
…の中に交換できるものはありますか??
アバター
2010/11/25 00:25
>★✮舞桜✮★さん<

求めてます^^
アバター
2010/11/24 23:41
怪盗の片眼鏡は求めていますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.