Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


(・∀・)伝言板④゚:*❃❤。.:*・゚


☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

最近勉強しなきゃならないので忙しいです


コメと訪問の返しできないかもしれない

本當にごめんね><

コメをこちらに書いてください≧▽≦

時間がある時絶対返してあげます~

★(≧∀)[ありが㌧㌧㌧㌧㌧](∀≦)★

☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

最近在溫習中很忙

可能不能回訪大家

非常的對不起><

請大家在這兒留言≧▽≦

有時間的話絕對會去回訪大家~

★(≧∀)[::::::::::::Thank You::::::::::::](∀≦)★

☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆

アバター
2009/09/04 20:22
                  ★-以下のコメ全部返し済みます-★
アバター
2009/09/02 16:23
こんにちはステプ♪
アバター
2009/09/02 16:09
訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/09/02 15:43
♥(๑◕ܫ◕๑)友達ステプ&巡回㊥だぉ(∀)
アバター
2009/09/02 12:30
(*・∀-)☆こんてぃわー
アバター
2009/09/02 12:09
姬 >< 我先跟你說一下歐 借用你的日文句子 (在留言版請日人留言那句XDD)

我日文真的不太行阿 還是跟你說一下歐XD 謝
アバター
2009/09/02 10:55
おはです~
これから出かけてしまうので
フリマの成立確認は帰宅してからしますね^^
よろしくお願いいたします
アバター
2009/09/02 00:57
セーラーの事で少し気になって
日付変更早々にお邪魔しました。

日本語は難しいと思いますが、運営に言うのは良い事だと思いますよ。

あと気づかれてるかもしれませんが、
かなり犯人ではないかと思うことができる怪しい方が居ますね。
アバター
2009/09/02 00:51
こんばんは ^ ^
お休みの間にご訪問頂きありがとうございました。
本日よりニコタ再開いたします。よろしくお願いします (_ _*)

訪問&カキコありがとうのステプです (*゚ω゚)ノ゙Ωポチ
アバター
2009/09/01 23:44
訪問ありがとです~_(。_。)_ 黒ガチャ可愛いなぁw我慢してフリマの出品待つかなぁ(-_-;)
アバター
2009/09/01 21:03
訪問ありがとうございました(*・ω・)vすてぷ!
アバター
2009/09/01 20:14
コメントありがとう^^
2:00amに出品ですね?
明日(2日)の朝6:30amくらいに応募できると思います
出品したら、時間だけ知らせて下さい
求め品のところは、お約束の記号でお願いします♪
アバター
2009/09/01 18:44
你好~
アバター
2009/09/01 17:34
ここ最近帰宅即寝で訪問できずごめんちゃい(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2009/09/01 14:22
ウイルスのためステプ出来ませんでした。すみません!
アバター
2009/09/01 12:43
こんにちわぁ~/【● 】\・*)カシャッ☆記念撮影です♪9月も仲良くして下さいね☆^^
アバター
2009/09/01 12:31
早上好ヾ(o´・3・o)`*:;,。・★
アバター
2009/09/01 09:43
おはようございますー^^
これkらも宜しくお願いします
アバター
2009/09/01 02:12
こんばんは。ステキプレゼントです♪黒ガチャ楽しみだけど恐い^_^;お金が~(>_<)
アバター
2009/09/01 00:50
こんばんは(≧∇≦)ノ 今日からまたガチャの日々w
アバター
2009/09/01 00:48
深夜の今晩は。今日は暑くなる予定です。
アバター
2009/08/31 23:44
訪問ありがとうございます またもや時間が無くて駆け足ですorz
アバター
2009/08/31 23:07
こん(´・ω・) ス
アバター
2009/08/31 22:58
アミーゴを感じなかった青春アミーゴって、がっかりした、修二と彰の復活を期待してたのに+。:.゜゜(ノ
アバター
2009/08/31 22:24
こんばんは☆
アバター
2009/08/31 22:12
交換どうもです!ステプしておきました~
アバター
2009/08/31 22:08
青ガチャ第六弾どうだった?(゜o゜)私は全然ダメだった。
アバター
2009/08/31 21:13
こんばんはー∩^ω^∩
ステプ♪
アバター
2009/08/31 20:58
こんばんは♪8月も終わりですね。明日は黒ガチャ第2弾。どんなアイテム出るんだろう・・・
アバター
2009/08/31 20:13
今晩は。私の住んでいる所は、今日は寒かったです。
アバター
2009/08/31 17:43
先ほどはゴメンナサイ><。

アバター
2009/08/31 17:41
o(^O^*=*^O^)o 台風!台風です!
アバター
2009/08/31 17:36
31にちだねッ
ステプだよ~^^
アバター
2009/08/31 17:30
こんにちは♪あっという間に8月の終わりですね♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/08/31 17:19
8月ラストしゅてぷ(ノ)д(ヾ)
アバター
2009/08/31 17:07
Hello☆
訪問Thank you^^
ステプだよ~
アバター
2009/08/31 16:52
扭蛋員工成績不錯XD
アバター
2009/08/31 16:34
今回のガチャめっちゃかわいいよね♥♡

ステプのお届け☆
アバター
2009/08/31 16:12
 コンニチ(σ゜∀゜σ)⌒ワッ♪ 今週も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
アバター
2009/08/31 16:06
水色けえから最後のステプです♪今月もお付き合いありがとうございました❤来月もよろしくね!
アバター
2009/08/31 16:00
こんにちわ☆

青ガチャ第6弾今日からですね。
もうやりました?
アバター
2009/08/31 15:52
こんにちは✿
アバター
2009/08/31 15:18
★押押☆~(≧∀≦)~
アバター
2009/08/31 12:48
こんにちわ♪ 無事帰還しました^^v 蕎麦のお土産はいかがですか~?
アバター
2009/08/31 12:39
こんにちわぁ~今日は|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆
今週もヨロシクネ♪^^
アバター
2009/08/31 11:01
こんにちはー。
勉強は大学受験の勉強かね?
ガンバー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/08/31 10:30
いつもいつも
ほうもんありがとね!
アバター
2009/08/31 10:25
伝言ありがとぅございました^^
亀担なんですねっ♥同担嬉しいですっ★
アバター
2009/08/31 10:23
訪問Thanksすてぷー
アバター
2009/08/31 09:53
補回昨天的訪問!
早晨啊!!
アバター
2009/08/31 08:34
おはようございますッッ!台風が近づいています
アバター
2009/08/31 08:20
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】  まだ眠いなかのすてぷ♡
アバター
2009/08/31 06:42
ぉはよー(*ノノ)ちょっと寒い(●・(ェ)・●)
アバター
2009/08/31 04:22
こばわー☆新型インフルが、近くまできてます(>_<)
アバター
2009/08/31 04:21
こんばんはU。・ェ・。U ステキ押してきます♪
アバター
2009/08/31 03:00
こんばんは。3日ぶりのステプですみません^_^;駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2009/08/31 02:06
押押
アバター
2009/08/31 01:26
寝ようとした瞬間、目が冴えました(*´ェ`*)ステプ☆
アバター
2009/08/31 00:35
こんばんは^^
ステプお届けです♪
アバター
2009/08/31 00:07
佢地兩個雖然企係同一個舞台,但好似各自表演咁=。=
アバター
2009/08/31 00:03
訪問ありがとう!!♥すてぷ!!
アバター
2009/08/30 23:59
こんばんは♪睡魔に襲われ寝てたよ。ステプ
アバター
2009/08/30 23:53
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆
アバター
2009/08/30 23:41
咪就係~><~完全唔似平時既KAME~~~~又唔笑喎~~~同山P又唔夾~~~求求其其唱完就算~
難得修二和彰復活~~~~睇完都唔知講咩好~~~~好失望
アバター
2009/08/30 23:24
こんばんはです~今週もお疲れ様でございました/(*^○^*)ノ
アバター
2009/08/30 23:15
訪問ありがとうです^^ イベント処理で少々時間が押してしまってます。駆け足ごめんなさい~

28日夜に出品しててあるという「ナツT(ハイビスカス)」(交換用)を
見つけることができません。
もう一度 日時、品物名が違ってないか見てください。
アバター
2009/08/30 23:15
晚安押押~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/08/30 23:02
いつもどもどもぽっちり♪
アバター
2009/08/30 23:00
選挙、すごい結果になってますね・・・(^^;)
アバター
2009/08/30 22:52
こんばんは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/08/30 22:52
すてぷです
アバター
2009/08/30 22:30
企画参加ありがとうございました^^
すてぷっ☆
アバター
2009/08/30 22:14
すてぷおかえしっっ★。
アバター
2009/08/30 22:00
心配おかけしてすみませんでした><お礼ステプです☆
アバター
2009/08/30 21:44
こんばんわ☆

24時間テレビを見てたのでいつもより少し遅めのステプです!
アバター
2009/08/30 21:26
毎度訪問感謝です(人-)謝謝(-人)謝謝
アバター
2009/08/30 21:23
こんばんはステプ☆今日はお出かけしてきました^^いっぱいお喋りしてきたぞ~((w´ω`w))
アバター
2009/08/30 21:07
日本旅行時買った小物を片ついた、大切なものなので、あまり使わなかったステプ(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2009/08/30 21:03
應該不會很難養玩吧><好猶豫要不要養QQ 哀
アバター
2009/08/30 20:56
訪問すてぷ有難う御座いました☆ミ
これからもよろしくッ(笑))
アバター
2009/08/30 20:47
お昼はありがとうございました^^
私も今日から2週間はあいさつ回りをお休みします
なので、姫❤はるかさんもご無理をなさらないで下さいね(ぺこ)
^^ノシ~
アバター
2009/08/30 20:10
こんばんはww

訪問ありがとおお★
アバター
2009/08/30 19:51
うぉぉーww

何かすごいww

できたら教えてください←

こんばんぁ❤
アバター
2009/08/30 19:22
こんばんはステプ
アバター
2009/08/30 19:13
こんにちにゃw
アバター
2009/08/30 18:40
今晩は。午前中、東京歩いて来た疲れが出ましたので、寝ていました。千駄ヶ谷の駅近くでどなたかのコンサートが有りましたが、一体誰なのでしょう?
アバター
2009/08/30 18:30
コンニチハー
ダラダラしながら日曜日のポチッ!
明日からも宜しくお願いします(o`・ω・)ゞ
アバター
2009/08/30 18:21
最近私から訪問行かなくてごめんね(´Д`)

お返しステプです♥
アバター
2009/08/30 18:17
勉強がんばってくださいね^^
久々ステプです♪
アバター
2009/08/30 18:09
すてぷだ(´∀`σ)σ⌒YO☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.