Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


詐欺された!セーラー服><

さっき詐欺されちゃった!
T_Tめっちゃ悲しい...

羅衣羅☆さんとの交換成立しますが
彼女は詐欺されたことがありますから
そちらはいらない物を出品して
わたしセーラー服を応募します
そのあと私はいらない物を出品して
そちら天使の羽を応募しますということ決めますが

私は詐欺されたことがないので
羅衣羅☆さんを信じます
でも!私はいらない物出品したとき
羅衣羅☆さんは交換のコメを全部消えちゃった!
そのあと彼女は退会しました!
私の天使の羽はどこですか?

交換記事:
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194198&aid=5667631
羅衣羅☆さん:(退会しちゃった)
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=284781

信じられない!T_T
そんな人が大嫌いだ!
今...すごく悲しいです...
本当に泣きたい;_;

交換の時、みんな本当に気をつけて!


我完全不敢相信!被騙了T_T
好生氣好傷心

剛才有一位叫羅衣羅☆的人來說拿天使之羽交換水手裝
因為很想要天使之羽所以決定成交
不過她說她被騙過
所以希望交換時她先把沒用的物品出品
我去拿水手服應募
再由我把沒用的物品出品
她再把天使之羽應募
結果呢?
她把水手服成交了後便退會了!
好氣憤!

完全不敢相信啊我就這樣被騙了T_T
好討厭啊!!!!!
現在很傷心中;_;

大家交換的時候要小心了
不要再好像我那樣被騙
現在回想我也覺得自己好蠢啊!!!!!

アバター
2009/09/01 23:44
セーラー服と天使の羽だったら
両方でフリマ交換する方がよかったですね

どういう話し合いがあったのか分かりませんが
要らないもの<>セーラーを申し込まれた時点でおかしいと思わないとダメでしたね

あと、事務局には言うべきです。
同じ回線を使ってる人を調べてくれて注意がいったり
反省が無い場合は本当のアカウントを削除してくれたりはするはずです。
あとセーラー服がどのように誰に動いたかも調べるはずです。
これは本人が言わないとダメなのでちゃんと言いましょう。
アバター
2009/09/01 16:53
http://www.nicotto.jp/index/gachacatalog?gacha_type=2 <<黑蛋型錄愛莉絲夢遊仙境 >W<
アバター
2009/09/01 16:36
酷いですねぇ…
少し交換が怖くなってしまいました(´・ω・`)

どんまいです!
天使の羽、早く手に入るといいですね!
アバター
2009/09/01 16:21
呜啊。。每次來美妞這都要揪心一次T3T

美妞現在還好嗎@@

帽子我們來一起加油吧!
アバター
2009/09/01 15:58
>フレ牛さん<

そう...初だったねT_T

>Reo★さん、☠HIZIRI☠さん<

うん><そうだね

>ⓖⓔⓜⓜⓐ♥、Zore、・*臻゚・♪、donna<

已經寫信了
不知事務所懂不懂我的日文= =+
不過如果這篇大家看得懂的話那也應該OK的><

>MAINEさん<

本当にそんな人がいるか知りませんでしたが
今知ってるね;_;

>蘭花さん<

ありがとう^^

>Take。さん、まえだ.ちゃ希美さん<

そうだね><だから皆ちゃんと気をつけて
アバター
2009/09/01 15:54
ひどい人がいるねぇ。。。
腹立たしくて 悔しくて 悲しいよねぇ。゜(>д<)゜。
みんなにこうやって 教えてあげてる 姫❤はるかちゃんは えらいぞ!!
きっとまたいいことがあります^^
アバター
2009/09/01 15:38
そんな・・・。
アバター
2009/09/01 15:34
我覺得他一定是累犯...28萬號..有天使翅膀?
唉....寫信了嗎?
アバター
2009/09/01 15:29
好惡劣的人!!!!
不要難過了~下次交換時不能再聽對方的片面之詞了
乖乖~
アバター
2009/09/01 14:44
好壞喔..怎這樣啦!!
公佈她...一定要!!氣死人了啦~
アバター
2009/09/01 14:27
うん
気をつける~!!
姫❤はるかさんも、気を付けて~
本当にかわいそ~(涙)
アバター
2009/09/01 14:24
そんな人いるんだ・・・

怖いね><
アバター
2009/09/01 14:17
こんにちはっ^^ ステポちヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノです
アバター
2009/09/01 11:51
……がっかりだねw
セーラー服と天使の羽の交換だなんて
すごく親切でいい人に思えたのにね……。
(この手のサギは流行ってるみたいなので気をつけてね……)

でも、セーラー服はまた手に入るよw
天使のはねも、いつか手に入るw
はるかちゃんならきっとねw

正直、「セーラー服ごときでサギするなんて所詮その程度のヤツ」なのよ!
ぼんぼりや白ネコならまだしも。(ぃゃぼんぼりならいいっていう訳では……汗)
そう思って見下げてやんなさい。
アバター
2009/09/01 07:52
哎呀真慘阿
來抱抱一下不要哭
好像anna說一定要告呢d人阿
真係可惡
但係呢好多時係好難可以小心除非要對方出品先
大家都係講個信字...
アバター
2009/09/01 05:57
悲しいですね、、、
天子の羽を返して!ですね;;
アバター
2009/09/01 01:46
大変な目にあってしまいましたね・・・
詐欺されたのは初でしょうか・・・?
こういうことがあると悲しくなってしまいますね
アバター
2009/09/01 01:28
>♥ようちあん♥さん<

私もそう思いますね

>✿nana✿<

うんうん><
アバター
2009/09/01 00:36
うああぁぁぁぁ(つд⊂)エーン

ふくすいぼんにかえらずぅーーーー

切ないね。
アバター
2009/09/01 00:34
たぶんそのキャラからサブに送って退会したのではないですかね;??

アバター
2009/09/01 00:15
>★~Moon~♥<

唉我覺得自己比較白目啦T_T

>donna<

謝謝你告訴我^^

>ღ♥Anna♥ღ<

啊這樣的話我一定要告訴官方了><
絕對不能讓她好過
謝謝告訴我>"<
アバター
2009/09/01 00:02
實在很過分!!!

妳一定要去檢舉!!!

官方應該可以查退會的人看她學生服送給誰...連帶停權處分(之前有看過類似詐欺公告)
雖然東西拿不回來
可是也不要讓她高興逍遙法外!!!
アバター
2009/08/31 23:13
你在哪裡? 有事跟你說
アバター
2009/08/31 22:48
天阿....
好無言喔.
那個人怎麼這樣..
他也是可以出品天使羽阿
只要你去應幕水手服
只要成立就可以換阿..
或者是你出品水手服...
他怎麼這樣阿....><
好白目的人ˋˊ"
アバター
2009/08/31 22:41
>♡ぁゃ♡さん、PJO9000さん<

そうですね><

>沙良さん<

今しょうがないなぁ
天使の羽をゲットのため頑張ります...
アバター
2009/08/31 22:25
気をつけます!!
アバター
2009/08/31 22:18
私も貧乏なときに頑張ってためた。。。セーラーとられてしまった・・


めっちゃ  病んでる・・
アバター
2009/08/31 21:59
その人は
なんの為にニコッとしてるんだろ?
最低、だね
アバター
2009/08/31 21:55
詐欺師最低ですね><
アバター
2009/08/31 21:43
>☆立川 姫子☆さん<

はい^^私は退会しないよ
みんな心配しないでね~

>ﻬβeγγy姬☠<

是啊...所以也沒法吧...
只怪自己太不小心了= =+唉

>yun<

是啊...現在嚴重受到打擊OTL

>☦叶☦さん<

はい^^これから気をつけるね

>Yanagi<

那些人真的太自私了><
根本就是小偷嘛
アバター
2009/08/31 21:36
殘念T︿T。。。
最近欺詐案很多呢。。。
アバター
2009/08/31 21:22
ぅん!
気をつける!!!
アバター
2009/08/31 21:12
太殘忍了吧。。。

摸摸!!
アバター
2009/08/31 21:08
= =真的很可惡耶 退會了我想事務局也追究不到了吧 哀
アバター
2009/08/31 21:02
大丈夫だった?

その人私だったら嫌だよ!!

退会なんかしないで、あやまればよかったのに!!
アバター
2009/08/31 20:57
>☆るな☆さん<

ちょっと悲しいけど大丈夫だ^^

>ﻬβeγγy姬☠<

水手裝可以換到天使之羽的啊><
現在希望沒有了T_T
不過其實公不公開也沒甚麼所謂啦
反正那人都退會了
都不知正身是誰了
アバター
2009/08/31 20:48
>mioraさん<

本当に最悪だね><

>♀ゴロの助。さん<

そだね><
もう退会しちゃったからね^^
まぁ~これから天使の羽をフリマでゲットするの頑張ってみましょう~

>優(まさる)さん<

これから気をつけます
ちょっと誰にも信じられない感じだね><

>小夜<

真的千想萬想也想不到會發生在自己身上= =+
下次一定會小心的了!
アバター
2009/08/31 20:43
天阿=口= ˋˊ那個人是存心計畫性的欺騙耶 !!! ><你運氣真的不好

不過往好處想還好不是騙到更貴重的P品限定><雖然學生服也很搶手QQ

我也覺得您下次要小心一點ˊ ˋ 其實這裡大部分的人質都不錯 較容易就被騙 嗚嗚

把那個騙子公布是對的 他夜路走多有天也會遇到鬼的 !! (氣呼呼)

アバター
2009/08/31 20:42
わかった!!!
だいじょうぶ??
アバター
2009/08/31 20:32
好可憐哦美妞T口T!!!

真過分啊!!騙子最可惡了!!!!騙子去死哇!!!

美妞下次一定要謹慎啊!T3T
アバター
2009/08/31 20:12
詐欺に会いますから、どうしても信用できない時は、プレゼントの方が良いかもしれませんね。今のニコッとの友達で信用できる範囲内で、行うしかないですね。
アバター
2009/08/31 19:58
うそ・・・。
それ、最悪だね・・・。;;
ちょっと、URL、いってくるbb

消されてたゎ^^;;
セーラー服レアなのに・・・。
悲しいね・・・。天使の羽とねこのずっくで、フリマ交換ゎ
しなかったんだー。
なじぇええ?! とりま、最悪だね・・・。
取り返せないヵなー(З)
アバター
2009/08/31 19:49
かわいそうに・・・・
ひどいですね(+o+))))
アバター
2009/08/31 19:46
>†シェリー†さん<

次は必ず気をつけるね^^
ありがとうございます
アバター
2009/08/31 19:38
皆さんの言うとおりです^^
この失敗いかして、頑張ってください。
私も、ちょっと酷い嫌がらせ??がありましたし・・・・
これからも頑張ってください^^
アバター
2009/08/31 19:37
本当だよ
アバター
2009/08/31 19:35
>月城 れん<

へぇ本当ですか?
アバター
2009/08/31 19:25
>しげはさん<

詐欺された前そんなことちょっと信じなかったけど
今こんな人もいること信じてます!

>♡兎♡さん<

今落ち込んでるけど退会の事思ってない!
これから本当に気をつけます><
ありがとうございます^^

>yammie<

所以我現在也覺得自己好蠢喔= =+
我寧願拿去送人也不想給那個壞人啦
アバター
2009/08/31 19:23
言いにくい事だけど、

うち羅衣羅☆とリア友なんだよね....><

羅衣羅はこの間登録したばかり

キャラはあれだけ

だって言ってた><


アバター
2009/08/31 19:22
就如yuki這樣說~
當初應該用1:1...
下次要小心喔^^
那個人會惡有惡報的!
不要傷心了...
アバター
2009/08/31 19:16
落ち込んで退会とヵ しないでくださいヾ(・ω・`;)ノ
悪いことがあったらいいこともありますょ きっと
失敗は成功のもと ともいうぢゃないですヵ
これから 気をつけることができるし 最悪なのは最悪でしょうが、落ち込まないでくださいね^^
アバター
2009/08/31 19:15
>yuki<

唉我也有問過啦
我果然還是蠢了T_T

>Yammie<

應該不受理吧=_=
更何況那人都退會了...唉...

>LOVEさき<

そうだね!><T_T
アバター
2009/08/31 19:14
かわいそうです。
気をつけてください。
最近クレクレ、詐欺
などが多いですよね。
アバター
2009/08/31 19:13
ひどい人ですね
最低な人でしたね
アバター
2009/08/31 19:12
>月城 れんさん、♡兎♡さん、゜♥愛su✿゜さん<

私もそう思う...
だからみんな本当に気をつけてね。。。;_;

>小羽♪さん、☆雛罌粟☆さん<

自分も責任がありますが
事務所に報告しても応答がないとおもいます><

>☆亜瑠☆さん、㌰㌰桃(´ω`*さん、†シヴァ†さん<

こんな人は本当に最悪だ!

>♥真由♥さん<

そうですね><
アバター
2009/08/31 19:09
うわ!!
  最悪ですね!!
アバター
2009/08/31 19:08
好可憐啊~~ 乖乖~~><
但是為甚麼一開始就1:1在巿場交換呢?
アバター
2009/08/31 19:06
アイテムが帰ってくるかどうかは謎ですが
1度相談してみた方が良いかと。
泣き寝入りするよりは良いと思います・・・
アバター
2009/08/31 19:05
かわいそう(´Д`)・・・・
しかもレアなセーラー服><
アバター
2009/08/31 19:04
辛いですね・・・。
アバター
2009/08/31 19:04
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

詐欺?!。゜゜(´□`。)°゜。
悲しぃですね.....(_ _|||)

私もまだ詐欺されたことゎなぃので><;

ひどぃですね!!!

(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
アバター
2009/08/31 19:03
事務局に報告しても、交換とかの事は一切責任負わないからいみないとおもうよ......
アバター
2009/08/31 19:02
係咪可以去事務局個度告佢?
アバター
2009/08/31 19:01
消絵路w
アバター
2009/08/31 19:01
酷いですね。
事務局の方に相談してみたらどうでしょう??
アバター
2009/08/31 19:00
悲しいですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自分はまだ詐欺されたことないですが 気持ちはわかります
事務所に 連絡は何も応答してくれないと思いますょ
アイテムの交換のことは 一切責任は負いませんってかいてますから...
アバター
2009/08/31 19:00
呢個人係咪拎左你個水手服?
之後消失左?
超過份!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/08/31 18:58
ひどいっ!!!
こんなやつは罰が下ってしまえww!
アバター
2009/08/31 18:58
最低!
意味不明!
最悪!
馬鹿!
爺&婆!
アバター
2009/08/31 18:58
ええぇーー!!
退会したって事は、多分詐欺だと思います;
よく詐欺の手口としてサブアバでフリマを使って受け取った後
ホンアバにプレゼントで送ってサブアバは退会するパターンが
使われているらしいです・・・。
私はまだ詐欺にあったことなくて、皆さん順調な取引を
してくださるんですが、そういうのって本当に辛いですよね。
一応、事務所に報告してみてはいかがでしょうか??
アバター
2009/08/31 18:58
かわいそう。。。。><

フリマでゲットするの頑張ってみたら?
アバター
2009/08/31 18:57
下???
アバター
2009/08/31 18:57
>月城 れんさん<

本当ですT_T
本当に泣きたい...
アバター
2009/08/31 18:56
えぇぇぇ!?

それって本当ですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.