Nicotto Town


(*ゝД・)姫❤マギーのブログ☆彡


青ガチャ第8弾★一回目


本日の収穫
いが栗コサージュ X1
秋の完熟柿 X1
どんぐりネックレス X1
ドリーム券 X7

はじめて悪夢券はそんな多すぎて出た;_;

運氣很差= =竟然有七張惡夢券
明天再努力

アバター
2009/10/28 21:01
うちもほしい~~
アバター
2009/10/28 11:34
▼応募いただいたススキの交換の件について▼

今回は応募ありがとうございました。
先ほど、とても好条件な方がいらっしゃいましたので
そちらの方と交換を決めてしまいました。

此方の我儘で何度も困らせてしまっていたら
それは本当に申し訳ありません><

また機会があれば、その時はどうぞよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました、それからすみませんでした><


文章が長くなるため日記にコメントさせていただいていますが
NGな場合削除してください。すみません><
アバター
2009/10/28 11:32
こちらこそありがとうございました(*゚∀゚)ノ
アバター
2009/10/28 11:16
アンサーです

友達申請おくりました(*゚∀゚)ノ

申請承認後 アイテムを送ります確認くださいませ
アバター
2009/10/28 11:10
書き込みありがとうございます

アンサーです
出)鼓笛隊のチェロケース

求)鼓笛隊のオーボエ
  鼓笛隊のピアニカ
  鼓笛隊のタンバリン

確認しました(*゚∀゚)ノ
プレゼントでの交換でいいですか?
フリマの場合 11月20日 以降出品できます
アバター
2009/10/28 01:07
頭先係廣場見到你同yammie
アバター
2009/10/27 23:13
我本尊都不能扭QQ 沒$$囧

我的十月無料限定....OTZ..
アバター
2009/10/27 22:45
有7張?!真慘!
之前那一彈我也有很多><
希望大家明天成績會好一點^^
アバター
2009/10/27 22:27
我有8張= =
想-------炸--------掉-------扭蛋機!!!
アバター
2009/10/27 21:53
そうなんですか;;私普通に8回夢券出て最悪な時もありました。。。

私求めているの出てきませんでした;;
アバター
2009/10/27 21:41
hahaw莉子もドリームばっかり(ω;
秋の熟成柿良いなww
すてぷのお届けです✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.