Nicotto Town



今週のweb飲み会は”土曜日”です(o´-ω-)

第36回web飲み会を開催します

開催日時:2010年2月6日(土曜日)午後11時から
開催場所:レグシスのマイホーム

管理人の都合で申し訳ありません
今回のweb飲み会は土曜日に行います

サークルのメンバーの方はもちろん
他の方々もお気軽に遊びに来てくださいね

みんなでわいわい楽しいwweb飲み会にしましょう

アバター
2010/02/07 23:27
レグシスさんこんばんわ✿
昨日は、ありがとうございました^^
あまり長い時間ではなかったですが、
とても楽しかったです♬♩ ♫
また機会があったら、参加させてくださいっ><ノ
アバター
2010/02/07 17:04
……またも、他のネトゲに夢中で来れませんでした><ごめんなさい
だから、代わりではないけれど、ご一緒にステプお届けです
アバター
2010/02/06 12:08
ペット連れて行っていいですか 
だめなら 設定 かえないと だめなので いく前に 確認しますね
アバター
2010/02/05 23:33
は~い\(^O^)/
アバター
2010/02/05 15:38
土曜日のほうが 都合いいかも 

ジュリーのコンサート 昼の3じからだから だんなも仕事で

渋谷経由でかえってくるので時間帯が あうので 外食しても

10時半ごろには いえにかえってるので さんかできます 

よかった ちなみに 今 渋谷のネットカフェにて しています

確認したくて きて よかった 
アバター
2010/02/05 07:50
しばらくお邪魔してませんが、今後もお邪魔出来るかわかりません。。
子供が出来ましたのでお酒をやめているところです。
夜更かしもほどほどに・・・とゆーことで、しばらく不参加です。

また暇なときにはジュースかお茶でお邪魔させてもらいますね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2010/02/05 00:54
おお、土曜日ですか、了解です。
また、歌ってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.