Nicotto Town



先週はありがとうございました

画像

先週は久しぶりのweb飲み会にも関わらずたくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました。最近はあまりニコッとに出入していなかったので準備その他はやごさんにやってもらって感謝です♪


今日、4月9日21時からは『サークル限定』にはなりますがサークルカフェにて『サークル100人達成記念!web飲み会』を行いたいと思っています。サークルのメンバーの方は是非遊びに来て下さい。メンバー以外の方は今回はごめんなさい。

今日の飲み会でサークルをもうひとつ作るかどうかをメンバーで話しあいたいと思っていますので、もし開設することになったらまだメンバーになっていない方は入会していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

アバター
2010/04/09 19:40
サークルカフェは 各自 撮影可能です 
みんな それぞれ自分のアルバムに 記念で写せますよ
同時に べつのアルバムのなかに入るので きがせるに移せます (ヘ。ヘ) エヘヘ
いきまーーす
アバター
2010/04/09 19:10
今晩、伺う予定です。後、2時間後ですかあ?
アバター
2010/04/09 19:09
サークルメンバーになっていませんでした。
早く入っておけば良かった。残念です。
アバター
2010/04/09 16:12
行けたらいきますのでよろしくお願いします~♪
アバター
2010/04/09 16:03
お。来たね!
今日もヨロシク~ヽ(´▽`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.