Nicotto Town



web飲み会


第34回web飲み会を開催します

開催日時:2010年1月8日午後10時から(お部屋開放午前10時から)
開催場所:レグシスのマイホーム

今年2回目のweb飲み会です、昨年同様みんなで
楽しく、面白く、わいわいできればいいなぁと思っています

もちろん、年齢制限はありません。
大人の人はお酒、未成年の人はソフトドリンクで楽しみましょう(^^)
web飲み会サークルで開催していますが、サークルに入っていない人も
どんどん遊びに来てください(^_-)ネッ、

そんなに厳しいルールはないですが、ネットでの最低限のルールや
人として最低限のルールを守っていただければ、誰でも遊びに来てください
あ、ニコッとタウンのルールは絶対ですね(^^)

いろいろな人と友達になって、視野を広げられる飲み会になれば
いいと思っています

2010年今年もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2010/01/06 22:23
ゴメンなさい。先約を忘れていました。
23時過ぎに参加させて頂きます。
アバター
2010/01/05 21:55
訪問ありがとうございました。
8日の夜10時、是非参加させて下さい。
アバター
2010/01/05 20:57
伺います。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/05 20:09
は~いヽ(´▽`)/
行きますです~♪
アバター
2010/01/05 18:49
こんばんわんこ∪・ω・∪σポチ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.