Nicotto Town



ネットラジオ―レグラジweb飲み会Var.―


今夜1月8日午後10時からレグシスのマイホームにて

web飲み会を開催しますが、同時にレグシスの

ネットラジオ【レグラジ】の配信をします(^^)

今夜のレグラジはweb飲み会中心に中継をしようと思います

飲み会に来た人達のお名前とチャット内容を

読ませていただきますので、ご了承ください。
読まれたくない方は事前に連絡ください


よろしくお願いします

配信日時:2010年1月8日午後10時から
配信URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
配信掲示板:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信URL:http://std2.ladio.net:8190/lengthyst.m3u
配信掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/10990/
スカイプID:lengthyst
※ヒロ爺3ご指摘ありがとうございましたm(__)m
アドレス逆でした(^^ゞ


よかったらスカイプ凸も待ってますので、レグシスと
話してみたい方はコンタクトください(^^)

※旅カラスさんのラジオのURLはこちらです
http://karasute.dip.jp:8000/

アバター
2010/01/09 19:59
こんばんは、楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくです。
アバター
2010/01/09 08:29
おはようです♪
11時早寝の私が、2時まで起きてられるほど、めっちゃ楽しかったです♪
いっぱい、ありがとうで~す♪^^
アバター
2010/01/08 23:38
ラジオを聞きながら別な新年会に出ていました。
終わったのでレグシスさんの部屋に行こうとしたらラジオも終わっちゃいました。
残念! 間に合わなかった。
アバター
2010/01/08 21:28
レグシスさん
こんばんは

なににも邪魔されないようなら
聞かせてもらいたいと思います^^

どんな感じなのか楽しみにしてます。
アバター
2010/01/08 18:45
スカイプの準備も出来ましたので凸してみたいとは思っているのですが、
今日はカミさんが隣の部屋に入る23時過ぎの参加になるので無理なんです。
機会がありましたら宜しくお願いします。

尚、上に記された配信URLと配信掲示板のアドレスが入れ違っていますヨ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.