Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
順位 作物 大きさ
30位 タマネギ 14.78cm

久しぶりに農園でのランクインです。
まあまあの順位かな。
皆様、いつもお水をありがとうございます。

明日からは黒ガチャ連動ニコ店イベントですね。
食材の作り間違いにご注意くださいね。

アバター
2017/08/24 13:44
choopさん、確かイベント料理の経験値が良かったかと思います。
アバター
2017/08/24 13:43
また、イベントですか?
黒ガチャ引かないから、関係ないかww
アバター
2017/08/24 09:48
k.k さん、応援ありがとう。
アバター
2017/08/24 05:35
おめでとうございます。
アバター
2017/08/23 14:55
take 99 さん、ぷ〜も回さないけどね。
アバター
2017/08/23 14:54
ランクインおめでと~。黒ガチャ回さない予定だし食材はいつものでOKかなぁ~?
アバター
2017/08/23 13:44
るるもさん、そう、ぷ〜も連動しません。
ねこ社長さん、頑張ろうね。
bonoさん、ありがとう、皆さんのお水のおかげです。
アバター
2017/08/23 13:36
お〜〜
畑で30位はすごいね〜〜〜
おめでぼの♡
アバター
2017/08/23 13:22
おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
まだ確認してにゃ〜にゃん!
アバター
2017/08/23 13:17
またニコ店イベントですね。
黒ガチャはやめておこうかな?
見ると誘惑されます。
アバター
2017/08/23 11:27
蒼さん、それは2度楽しめますねー。
頑固な僕さん、たまねぎ美味しいですよね。
アバター
2017/08/23 10:58
玉葱は大好きです 肉じゃがも玉葱のトロトロが食べたくて作ります
アバター
2017/08/23 09:56
玉葱は 鶏肉と一緒に炒めて ピリ辛味付けで 食べる。
残りは 卵を放して 親子丼で 二度楽しめますよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.