Nicotto Town


社長のメモ超


ビタミンは良いにゃん!


やっぱりにゃくよりフルーツにゃん!

きゃらだの調子が日増しに良くなってきたにゃん!

今日はパイナッぷ~をたべるにゃん!

にゃこ草の変わりにきゃわまで食べるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

目覚まし時計だから・・・・

「ケムンパス」にゃん。

知らない人は検索にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/29 05:27
ここは終了です。
アバター
2010/03/28 14:00
生ハムメロンはどう?フルーツとお肉一緒に食べれるよw

が・・・

『画像保存(がぞうほぞん)』
わたしの携帯、容量少なくてすぐいっぱいになっちゃう~*o_ _)oバタッ

・・・って、あれ?bonoの『ぶんぶくちゃがま』だと、最後が・・・(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2010/03/28 13:56
(=^・^=)にゃん♡前P.B.のお仕舞い無視しちゃったニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/03/28 13:07
桜吹雪は金さんだぼの!

ぶ〜〜〜は難しいぼの。
ぷ〜は得意だけど・・・・

「文福茶釜(ぶんぶくちゃがま)」だぼの。
アバター
2010/03/28 12:56
パイナップルうまうまぁ~♫
食後に一口食べると消化促進にいいらしいねぇ~

さ・・・
『桜吹雪(さくらふぶき)』
タウンもリアも綺麗だよねぇ~ヾ(。・∀・)ノ
アバター
2010/03/28 09:53
にゃんかさ、パイニャップル、にゃん姫はしゃ、食べたくないにゃん。
しょのかわり、硬い緑の葉っぱで、首のかゆ~~いとこをしゃ、しゅりしゅりするにゃん。
にゃ~~~ん、にゅ~~~ん、ごりょ、ごりょ、ごりょ、きもちよいにゃん❤。

パイニャップルの本体をたおしてしゃ、にゃん姫も横になって、
パイニャップルを抱えて、思いっきりにゃんキックしゅる。
しょの後で、ガリガリ、ちゅめとぎにゃん。

にゃかにゃか遊べるにゃん。でもしゃ、もみもみはできないにゃん・・・。
かたくてしゃ。

アバター
2010/03/28 09:33
にゃん!

流行は繰り返すにゃん。

ラッパズボンン→パンタロン→ベルボトム
にゃん!
アバター
2010/03/28 08:22
流行は繰り返すからね。
パンタロンの流行をもう2度は体験したな〜〜〜〜(遠いい目)

『ロバのパン屋さん』

今もあるのかな?
アバター
2010/03/28 08:06
パイナップル食べると、口の中痛くなるぅ~~~(((( ;゚д゚))))アワワワワ
KEIさんの言う通り、たんぱく質分解酵素が・・・ね~・・・。

『パンタロン』
これも、一時期めっちゃ流行ったよね?
アバター
2010/03/28 07:02
ビタミンうんこだ!
アバター
2010/03/28 06:15
ケムンパスとくればウナギ犬、
いっぱい落書きをしたニャー

赤塚おじさんは効果音のおじさんでもあった、その昔、みんな知らないけれど・・・

パイナップルは肉を溶かす酵素がはいっているニャー
肉食のにゃーにはピッタシにゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.