Nicotto Town


社長のメモ超


きゃきも美味しいにゃん!


昨日はパ~にゃっぷるでビタミンをとったにゃん!

今日はきゃき(柿)にゃん。

地味だけど美味しいにゃん!

にゃんと言っても日本古来の果物にゃん!

 

聖徳太子も大好物だったにゃん!

(にゃんの勝手な想像です)

 

画像保存だから「雑巾(ぞうきん)」にゃん!

にゃんもお掃除嫌いだにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/30 05:39
ここは終了です。
アバター
2010/03/29 20:28
(=^・^=)にゃん♡柿はまたまたビタミンCがいっぱいニャン♪
      想像たくましいニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/29 19:55
きゃきってなんだろうって思ったら柿ねw

柿もいいけど梨も好き♪

ドーナツはパンの不良品なんだ↓。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ね・・・

『寝息(ねいき)』
いびきではないよね~微妙?
アバター
2010/03/29 17:15
bonoは果物がすきだな!

たけしの昔のギャグ
「コマネチ」
アバター
2010/03/29 15:26
ドーナツは穴があいてるにゃん!
パンの不良品んにゃん!

にゃほん(日本)人ならきゃきを食べるにゃん!

アバター
2010/03/29 09:44
きゃきよりどーなっちょがスキなりw

(; ̄ー ̄)...ン? とぉ。。。。。
せ・・・ からでいいのかな?(◕ั‿◕ั;)

『線香(せんこう)』
たまには仏壇に線香あげなきゃなw
アバター
2010/03/29 08:47
きゃきよりも、ドーナッツがおいしそうニャン。
このごろはミスドばかりだけど、ダンキンドーナッツはどこにいったニャン、
ぁあぁ、月曜日はブルー・・・
ブルースを聴くのはいいんだけどにゃん・・・
アバター
2010/03/29 07:45
私も柿、大好きです❤

この柿も割りと目立つから、好きですねぇ❤

『セキセイインコ』
アバター
2010/03/29 05:40
この柿って、夜道を歩く時の提灯代わりにしか思えないんです(笑)

『キンモクセイ』

良い香りだけど、芳香剤に使われて =トイレの香りとされてしまうのが悲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.