Nicotto Town


社長のメモ超


芸術のひゃる(春)にゃん!


春はいろんなはにゃが咲くにゃん!

にゃんもbono兄いのまねをして

アート写真を撮るにゃん!

今日から写真可(しゃしんか)にゃん!

このキャメラならなんでも映るにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

 

寝息だから「斑鳩(いかるが)」にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/31 05:54
ここは終了です。
アバター
2010/03/31 05:52
『クラスメイト』

もうすぐ新学期ですね~、もう私には関係ないけど(笑)
アバター
2010/03/30 16:40
(=^・^=)にゃん♡カメラマンカニャン♪
      ”怒るが!”?”イルカが!”?(@^^)/~~~
アバター
2010/03/30 12:16
bonoは写真上手いからね!
天才だぼの!

「イラクサ」
なんか・・・・
かぶれるんじゃなかったっけ!
アバター
2010/03/30 12:10
ニコッとで画像アップできる機能がついたかと思っちゃったw

ココロを写すカメラがあったらどうしますか?


ば・・・

『バイト』
明日明後日はバイトだ~頑張らなきゃ!
アバター
2010/03/30 11:50
写真かぁ~。

今後は写真もアップ予定?

↓ どっちを取ったらいいのかにゃ~?

KEIさんのを頂けばいいのかにゃ~?
『留守番(るすばん)』
アバター
2010/03/30 06:54
おっはよー、
「るんるん」で写真を撮りまくってにゃー。
KEIも撮りまくりタイのだが、時間があまりにもないにゃー。
それで、撮りためた写真をならべているのだにゃん

みてニャー
http://www.flickr.com/photos/48719164@N08/sets/72157623729947408/


アバター
2010/03/30 05:52
写真可…って、不可もあるのか?? なんて思ってしまった(^▽^;)
キャメラΣ(゚ロ゚;) すごい☆英語発音だわ!!

『ルイヴィトン』でいきます。
しりとりの「る」は難しいにゃん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.