Nicotto Town


社長のメモ超


きゃのう(昨日)は・・・・・


久々にユックリしたにゃん!

おかげで疲れがとれたにゃん!

にゃんか・・・・ 変にゃん!

きゃらだ(体)の奥に疲れが残ってるにゃん!

パジャマを着なかったからにゃん!

来週は忘れないにゃん!

 

世捨て人だから「鼻炎(びえん)」

鼻がくちゃくちゃするにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/27 05:29
ここは終了です。
アバター
2010/04/26 15:01
(=^・^=)にゃん♡寝る時はパジャマ着ニャイとニャン♫
      世捨てネコじゃニャいのカニャ~?ビィ~宴(@^^)/~~~
アバター
2010/04/26 14:50
bonoはガーデニングより
家庭菜園がいいな・・・

「落花生(らかせい)」を育てたいな。
アバター
2010/04/26 14:36
もうすぐGWだぉ~♬♩♫♪♫♩♬

ゆっくりできるとイイねぇ~ヽ(✿→∀←)ノ

やっぱ、温泉行く?

『酔っ払い(よっぱらい)』
船酔い・・・ぢゃなかった。
アバター
2010/04/26 09:16
体の奥の疲れをとらなきゃ!すぐ疲れちゃうよぉ(。´・∀・)

せ・・・
『船長(せんちょう)』

海賊船の船長 ジャック・スパロウ! 好きぃ~♪
アバター
2010/04/26 06:22
『風船(ふうせん)』

風船おじさんってどうなったのかにゃ??

鼻炎の人って、のどが渇くらしいですね。
口呼吸しているからかしら??
アバター
2010/04/26 05:59
ひっくりかえして「燕尾服(えんびふく)」

GW前の月曜日・・・ニャンバロウ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.