Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・


にゃんはギャーデニャングに飽きてきたにゃん!

肥料と水をあげ、蹴りをいれるだけにゃん!

トレーニャングにはなるけれど・・・

にゃんはK1選手じゃないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

世界中だから・・・・・

「ユッケ」

にゃんの好物にゃん

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/30 05:50
ここは終了です。
アバター
2010/04/29 16:33
;;;;(;・・)ゞウーン
確かになかなかレベUPしないしお水も肥料も制限あるし・・・
でも咲いたら綺麗で可愛いぃよぉ^^

か・・・
『かすみ草(かすみそう)』
もあるといいなぁ^^
アバター
2010/04/29 15:22
(=^・^=)にゃん♡ガーデニングにもう飽きたのかニャ~♫
      ネシロはこれからもまだガーデニング♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/29 09:41
ひさしぶりにゃん。
にゃんかしゃ~、忙しいにゃん。
ペットやガーデニング、イベント忙しいにゃん・・・・。

「ようかん」でも食べて者、熱い美味しいお茶をのみたいにゃん。
ずっと、ずっとようかんって食べてないにゃん。
くりようかんっておいしいにゃん。


         「ようかん」

アバター
2010/04/29 09:09
う~む・・・

(*´з`*)Chu♪リップを育てたいから・・・黙々と頑張っております!!

『不器用(ぶきよう)』
だから、なかなかね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/04/29 07:58
TAKATAKAさんに同感。
考え方の男女差かな。
すべてのレベルをクリアして、ぷ〜の島化するのが楽しみ。

それまで、

『念仏(ねんぶつ)』

でも唱えてがんば!
アバター
2010/04/29 07:34
『石の上にも3年(いしのうえにもさんねん)』

トレーニングも日々の積み重ねですよ。

ガーデニングも、なかなか植える場所が増えないから…花で飾れないニャι
咲いたらすぐ摘み取っちゃうからね(-_-;)
レベル上がるまで我慢我慢…。
アバター
2010/04/29 06:15
たしかに、このガーデニングは、制約多いのに、やること単純で、思っていたほどおもしろくないニャー
いろんな花を、もっと自由に楽しみたいニャン

「漬け物石」でもトレーニングできる!?!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.