Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは拾い物の天才にゃん!

画像

花を刈り取っていたら、

変な種を見つけたにゃん!

にゃんか、いつも買うのと違うにゃん。

ヒゲがビビ~~っときたにゃん!

蒔いたら良い花が咲いたにゃん!

 

発明だから「迷惑(めいわく)」

にゃんだかイベントが増えるのは、

迷惑にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/28 05:37
ここは終了です。
アバター
2010/05/27 21:36
にゃんはいいな・・・
珍しい花を持ってて。
bonoは無いんだ。

「ゴマフアザラシ」
可愛いよ。
アバター
2010/05/27 08:33
説教して貰えるうちが華だぞぉ~。

長いのはイヤだけど。
アバター
2010/05/27 07:45
いやん・・・かぶったわぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『タンスにゴン』
アバター
2010/05/27 07:44
紫のスイートピーだぁ~(*ΦωΦ*)

カワイイ&キレイだねぇ~!!

確かにイベントは、あんなにたくさんはいらないと思う・・・。

栗かぁ~♪食べたくなってきたじょ~ヾ(´∀`*)

『忘れ物(わすれもの)』
最近、多いんだぉね~・・・歳かな。
アバター
2010/05/27 07:42
「わたげ」の季節、
たんぽぽ、に侵略されている・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.