Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡


昨日からにゃんの後ろを

天使がついてくるにゃん!

救命に命をかけたので天が

祝福してくれたにゃん!

悪い病気からにゃんを

守ってくれるにゃん♡

 

ゴマフアザラシだから「ラッコ」

とても可愛い動物にゃん!

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/29 05:34
ここは終了です。
アバター
2010/05/28 22:18
ねこ社長さん、こんばんわ。

天使のてんこちゃんが可愛かったので、記念撮影してブログにのせました。

ラッコもとても可愛いので大好きです。特にお腹の上に石をおき貝を割る

姿がなんとも愛らしい。
アバター
2010/05/28 14:41
(=^・^=)にゃん♡の天使にモテタノカニャン♫
     心がけが良いからニャン♫
     ラッコはグルメニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/28 08:35
ほぉ~(*ΦωΦ*)

調べてみるねぇ~❤
アバター
2010/05/28 08:26
テンコちゃん、可愛いよねぇ~。

でも、時々チャットに乱入してくるからねぇ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

悪い病気から守ってくれるけど、悪い事もできないじょ~((●≧艸≦)プププッ

『メシア』
アバター
2010/05/28 06:26
ラッコですか・・・一匹、釧路に迷いこんでいましたね。
「ツタンカーメン」
古代エジプトまでワープ・タイムトラベル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.