Nicotto Town


社長のメモ超


安眠にゃん!


にゃんはきゃわいい(可愛い)女の子から

おやすみベット(背景)を貰ったにゃん!

フカフカベットで良く眠れるにゃん。

にゃんと(なんと)言っても睡眠は大切にゃん!

 

にゃんだか・・・・

また、眠くなってきたにゃん!


アバター
2010/07/27 18:53
沢山寝て明日遊ぼうね(*´ω`*)
アバター
2010/07/27 16:21
よかったね。
この熱帯夜に安眠できるようになって。
アバター
2010/07/27 12:42
=^_^=にゃん♥それはァニャントォ好かったニャ~♫(^^♪
   ぐっすりィ~♫オヤスミニャン♫ (^_-)-☆
アバター
2010/07/27 10:00
私も昨日 同じベッドを 牛さんから いただきました^^
アバター
2010/07/27 09:50
おはようございます☆

よかったですね^^
白ガチャ可愛いですよね♪

また課金しそうで恐ろしいです^^;
アバター
2010/07/27 09:04
良く眠れそうですねww
アバター
2010/07/27 08:09
フカフカベットよかったですね(@^◇^@)

でも寝るときは バケツとかき氷 どこかに置いといてくださいね
フカフカがビショビショ(>д<)
ピストルは護身用に! 暴発にはお気を付けを(*Φ皿Φ*)
アバター
2010/07/27 07:58
あんまり寝すぎちゃだめ
アバター
2010/07/27 07:02
ええっ、可愛い女の子からのプレゼント・・・

いいんですか、そんなの貰って・・・

なにか、あやしくないですか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.