Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか(何か)気になる・・・・・


にゃんはたこ焼きを食べてて

やな予感がしたにゃん!

たこ 焼き!

寅さんの『たこ社長』間違えられたら困るにゃん!

にゃんは大手のサラ金の社長にゃん!

『ニャコッとカンパニー』にゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/07/29 19:01
にゃん姫は、トラになってるにゃん。
へ~~。まだ、しゃら金(サラ金)やってるの~~。

めんどくしゃいことやってるにゃ~~~。
もう、いいじゃん。タコ社長にまちがえられてもしゃ~~。

にゃん様は、世間体気にするにゃ^~~。

いまからしゃ、ひんやりした大きな石を見つけてしゃ、おなかを冷やすにゃん。
肉球はしゃ、熱いコンクリート、苦手にゃん。
今日は、雨降ったので、肉球を葉っぱについた雨水で、優しく拭いたのしゃ。

お金ばかりかぞえているとしゃ、人間みたいになるにゃん。肉球がなくなるにゃん。

気をちゅけろよ~~。

アバター
2010/07/29 18:28
ニャコッとカンパニー。。。
いまどきのサラ金は
横文字なんですね~(^皿^;
アバター
2010/07/29 10:55
ニャコッとカンパニー・・・・・・。
アバター
2010/07/29 08:02
お、今日は涼しそうですね。
大手のサラ金?
社員が一人なのに?

がんばれ〜〜。
アバター
2010/07/29 06:39
大丈夫です!
たこ社長は ツルッツルです!
どことは あえて言いませんが。。。(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/07/29 06:38
それなら、イカ焼きにでも変えましょう

いやいや、豚焼きとか、牛焼きとかの方が社長らしいかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.