Nicotto Town


社長のメモ超


ニコからの宿題が来たにゃん!


お題は映画にゃん!

(しばらく考え込むにゃん)

 

にゃんは映画よりマグロが好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/08/01 05:21
も、もしかしてΣ(゚ロ゚;)

知らない言葉はみんな食べ物だと思うってやつですかー??
アバター
2010/07/31 19:19
映画はあまり観ないのね・・・(´・ω・`)
アバター
2010/07/31 09:20
おはようございます☆

マグロも美味しいですね♪
クロマグロなくならないで~!!!
アバター
2010/07/31 08:41
マグロおいしいよね。
しばらく見ないね。
アバター
2010/07/31 06:54
マグロのでてくる映画なら

または

映画をみているマグロなら

いいのでは・・・

あっ、猫とマグロが出てくる映画ありましたよ「アタゴオル物語」
アバター
2010/07/31 06:42
マグロ 大トロよりも
中トロが大好きです♥(人´∀`*)
べ、べつに 高過ぎて食べられないなんて ことはないですよil||li▄█▀█●il||li
アバター
2010/07/31 06:39
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まぁ・・・確かに・・・マグロは美味しいですけど~ (^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.