Nicotto Town


社長のメモ超


北風が強かったにゃん!


昨日は激サムだったにゃん!

麺手(メンテ)でよきゃったにゃん!

10時からタウンにいたら

きゃぜ(風邪)で肺炎ににゃってたにゃん!

 

にゃんはマスクが欲しいにゃん!

次回のアイテムで熱望するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/29 06:05
マスクマスク…ニコの事だから微妙にずれて、目だし帽とか出しそう(笑)マスクはマスクだけどww
アバター
2010/10/28 22:42
こんばんは

マスクというアイテム
気付かなかったですがいいアイディアですね!

サングラスにマスク、皆強盗に見えるかも✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2010/10/28 20:50
マスク!!良いですね^^ 湯たんぽもいいなぁ♪
アバター
2010/10/28 08:59
今日も激サム。
身体が秋のまんまで冬の準備が出来てないみたい。
私もターボが付いたストーブ欲しいですww
アバター
2010/10/28 08:07
風邪ひかないでよかったね。
毛糸帽が欲しいね。
アバター
2010/10/28 07:05
マスクいいですね^^
風邪の時にも花粉の時にも使えて♪
マスク&黒サングラス&帽子だと
完全に不審者になってしまいますが( ̄m ̄*)
アバター
2010/10/28 06:58
マスクですか、マフラーのほうが暖かいかも・・・ヒツジの毛糸がマフラーになればいいのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.