Nicotto Town


社長のメモ超


雨は困るにゃん!


昨日は台風ですごい雨だったにゃん!

にゃんは『高速ステップ』で訪問したけど

ずぶ濡れだったにゃん!

とても寒かったにゃん!

 

きゃぜ(風邪)を引かない様に

お布団の中でくつろいだにゃん♡

ぬくぬくで気持ちが良いにゃん♡

Z~~~


アバター
2010/11/01 04:02
ええっ・・ヤッパリ寝るんだーーww
ウチのにゃんこも寝てばかり^^;
アバター
2010/10/31 20:25
体をぶるぶるさせ過ぎて、頭がクラクラになっちゃいそうですが
大丈夫ですか?
暖かいターボストーブで自然乾燥できて
これまたエコですね(@^◇^@)
アバター
2010/10/31 10:51
雨の中、訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ぬっくぬくといえば、ヒツジ園長の毛糸玉、手袋に替えてもらいました♪
毛糸玉は、お部屋に転がったままだったので、全部は使わなかったのかな?

これで、肉球もぬっくぬくですね(^U^*)
アバター
2010/10/31 09:02
やっぱり猫はこたつですよ。
アバター
2010/10/31 07:42
猫も犬もそうですが、ずぶ濡れになると一回りサイズが小さくなって見えますよね( ̄m ̄*)
ねこ社長さんもそうなっちゃったかな? =①。①= ?
毛を乾かして元通りのふわふわになって、ぬくぬくで眠ったのですね♡
アバター
2010/10/31 06:47
猫はどうしてあんなに水に濡れるのをいやがるのでしょうね・・・

お風呂にさえ入らない・・・まさかにゃんも、ずっとお風呂に入ってないのでは・・・

えっ、温泉がいいですって。
アバター
2010/10/31 06:44
猫はコタツで丸くなる…と歌にありますね。
ホットカーペットでは溶けてるけどなぁ…ww

お布団の中ではどんな感じなのかしら?

高速ステプお疲れ様でした。
アバター
2010/10/31 06:14
お布団の中でw

にゃん様はコタツで丸くならないのですね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.