Nicotto Town


社長のメモ超


最近のタウンはつまらないにゃん!


にゃんはタウンで

にゃ(寝)てる事が多いにゃん!

だからお友だちが増えないにゃん!

にゃんだかつまらまいにゃん!

 

にゃこが会議をする

見晴らしの良い場所が欲しいにゃん!

冒険ができる原っぱ広場も欲しいにゃん!

新しい広場が欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/11/27 04:29
にゃん・・タウンでも寝てるんだww
1日何時間でも寝れるのねーー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
アバター
2010/11/27 01:10
こんばんは

私がねこ社長さんに初めて会ったのは
自然広場でした
夜になると、ねこさんが集会をしているようです
同じような格好をしているから目立ちます
アバター
2010/11/26 19:26
ショップと自然広場だから
ねこ社長さんをお見かけしないのですね^^;
もしねこ社長さんを見つけても
寝ている邪魔をしないようにそっと通り抜けます^^
その時手を振るかもしれませんが。。。(=^・^=)
アバター
2010/11/26 19:25
見晴らしの良い場所、良いですねぇ!!
タウンは、イベントごとに変わるけれど、もっと色んな場所があると楽しいかも♪
新しい広場、欲しいです(^V^☆)
アバター
2010/11/26 16:05
確かに新しい、場所欲しいですねww

訪問感謝です♪
雨降った後の道は危ないですねぇ~><
特に冬わ・・・。
アバター
2010/11/26 15:05
え?でも私はタウンで見かけただけでここまで来てしまいましたがw
でも、もっときがるに皆で遊べるところはあっても良いですよね^^
アバター
2010/11/26 11:15
クローバーでいっぱいの丘がいいなぁ。
ニコット山のふもとあたりで
アバター
2010/11/26 10:40
冒険が出来るところですか?w

ペット広場などいいかもですねw

猫様は猫なのでペットを連れていなくても行けまするw
アバター
2010/11/26 07:53
タウンはコインを貰いに立ち寄るぐらいで
長居はしないですね。
いても何をするわけでもないので、つまらないです^^;
新しい広場で楽しく遊べる何かが出来るといいですよね(=^▽^=)
アバター
2010/11/26 07:51
そういえば、「草原」みたいな所がないですね。
ねこ社長さんの庭の様に、
クローバーいっぱいの丘なんてお昼寝に最高では?
アバター
2010/11/26 06:49
なるほど、冒険できそうなスペースがあると・・・楽しそう。

それと展望台もあればいいなぁ。
アバター
2010/11/26 06:26
そういう場所がたくさんできれば良いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.