Nicotto Town


社長のメモ超


大事件にゃん!


連日の強風で・・・・・・

にゃんと! 

にゃんの家の屋根が飛ばされてしまったにゃん!

 

えりゃ~ しゃむい(寒い)んで

目が覚めたにゃん!

きゃらだに雪が積もっていたにゃん!

今も雪は降り続いてるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

♡ニコッと女神さん!

 プレゼントありがにゃん!


アバター
2010/12/29 18:25
それわ本当ですか???

ある意味すごいですねっ!!
くれぐれも、体にわ気お付けてください^^
アバター
2010/12/29 01:46
雪の降る背景綺麗ですね^^*
優しい女神様に感謝です*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
アバター
2010/12/28 23:43
=^_^=にゃん♥❄❄❄がァ降ってェ素敵だニャン♫^^:。。
   屋根飛んだァ!とんだぁプレゼントだにゃ!><@。。
アバター
2010/12/28 23:04
こんばんは

屋根が飛んだら一大事ですね
早く直さないと、寒くて大変です!!
アバター
2010/12/28 21:36
その後、屋根は直りましたか?
風邪、ひいていませんか?
大晦日のお天気は、大荒れだとか(>▲<;)
にゃん社長さんが、猫だるまになる前に、屋根、直るといいですね☆
アバター
2010/12/28 13:10
飛んでいっちゃったんですか!
大変ですね:
屋根が無いとそのうち、ねこ社長ⓢも飛ばされてしまいますよ!(

㋜㋢㋖ーb
アバター
2010/12/28 12:26
もうひとつアロンアルファ持ってきました!
アバター
2010/12/28 11:03
そんなに強い風だったんですね。
でも、この年末 屋根なしでどうやって歳を越すつもりですか?
ニコッと便利屋さんにでも来てもらって、
応急処置を急がねば、ねこ社長が凍えてしまいますww
アバター
2010/12/28 08:59
窓ガラスは割れ
屋根は飛び
次は壁が瓦礫と化す?

凍ってしまわれたら、保冷庫に大事に預けてあげますねw
アバター
2010/12/28 08:35
良い背景ですよねえ。
刀の熱で暖まって下さい。
アバター
2010/12/28 07:56
雪が降り続いて積もると真っ白で誰だか分からなくなってしまい
困りますね><
でもこの雪は積もらず溶けて?くれるので安心♪
屋根が吹っ飛んで女神様も舞い降りてきてくれてよかったですね(=^▽^=)
アバター
2010/12/28 07:42
ニコタの雪は積もらないので安心ですねw

女神さんから雪のプレですか?w

来年も女神様が微笑みますように(笑)
アバター
2010/12/28 06:21
屋根がないと、家の中で寝ころんで、夜空が見えていいですね。

お家が、天然プラネタリウム。入場料を取ってお客を呼んだら、儲かるかも。
アバター
2010/12/28 05:59
どうりで寒いと思いました。

常夏のニコにも雪が降ったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.